人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

PGC全代会@仙台

9/30~10/1 PGC全国代表者会議が仙台で行われ出張してきました
PGC全代会@仙台_c0066488_1184728.jpg

この会議は全国のPGCのエリア代表と役員が集まるトップ会議です
写真業界の未来を決めていると言っても過言ではありません
僕はエリア代表でもなんでもないんですが、今回の議題に絡んでいるので出席を許されました
PGC全代会@仙台_c0066488_1214778.jpg
会議の後の懇親会でも熱い議論が交わされます。本当にすごい人たちの集まりでした。全国からそれぞれのエリアのトップばかりが集まるんです。その場にいれる事に感動しました。
PGC全代会@仙台_c0066488_1235657.jpg
分かりづらいですが、仙台名物!?「涙巻き」という寿司で、中にたっぷりのワサビが入っています。食べて名前の由来を痛感します。涙が出ます

二日目の昼まで会議があり、その後懇親会で乾杯、二次会を駅ビルの居酒屋でやり、夜になったので帰ることになりましたが、帰りの新幹線の中でも飲みます。
PGC全代会@仙台_c0066488_1313628.jpg
もちろん色んな事を熱く語り明かすんです。
すごい二日間でした。会議でも沢山の収穫がありましたし、何より全国の凄い方々との懇親の場が持てて色んな刺激的な話が出来たこと、知り合いになれたことに感激です

人生に大切な出会いに本当に感謝です
by hinomaru-studio | 2008-10-03 01:35 | ダイアリー