人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

インテリア買付け☆IKEA@船橋

5/8・9 船橋のIKEAにお店の家具やインテリア小物の買い付けに行ってきました。
なにげに初IKEAっす
ずっと行ってみたかったので楽しみでした。

インテリア買付け☆IKEA@船橋_c0066488_1144445.jpg

こんなメイクコーナーも欲しかったんですがこれは次回です(笑)
今回はソファやチェアがメインです

インテリア買付け☆IKEA@船橋_c0066488_11454525.jpg

ランチは・・・
北欧といったらやっぱりカレーです!
間違いないです!!(爆)

なんでやねん(^_^;)

夜は舞浜のヒルトンに泊まりました
ヒルトンのキッズルームはとってもかわいくて店作りの参考になります
インテリア買付け☆IKEA@船橋_c0066488_11492125.jpg


翌日青山のNOCEにも行ってきました

が、結局買ったのはフランフランです(汗)
(^_^;)
インテリア買付け☆IKEA@船橋_c0066488_11501862.jpg
これたくさん買っちゃいました

フランフラン好きなんですよね~やられちゃいます
いつも僕のつぼを刺激して衝動買いしてしまいます
感覚が合うんですね

早く買った家具来ないかな~

他に買ったイスや小物は・・・

日の丸に来てチェックしましょう♪
(^-^)
レッツイメチェン☆
by hinomaru-studio | 2008-05-10 11:53 | ダイアリー