人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

スタジオ訪問☆水戸~久喜

3/13 関東PGCの代表で僕の憧れでもあります水戸の小貫さんのスタジオ・パセオヌエボにて、家族写真を撮りに行ってきました。
自宅にもお邪魔させていただいて家族ぐるみでもてなしていただきました
(●^o^●)
スタジオ訪問☆水戸~久喜_c0066488_18212470.jpg

感動の撮影体験でしたよ~♪

3人で撮ったり裕ちゃん一人で撮ったり夫婦二人で撮ったり、普段自分が撮る側なので、撮られる側になってみる事はすごくいい経験でした!
さすがと思う写真ばかりで、10ページの写真集を注文してきました
出来上がりが楽しみです♪
スタジオ訪問☆水戸~久喜_c0066488_18231086.jpg
撮影後のご機嫌な裕ちゃんです☆



そして3/14 久喜の林陽平君のスタジオに見学に行ってきました
実は今度、
日の丸写真館の庭を大改装し
ロケーションスタジオを作るんです!


そこでロケーションスタジオのパイオニア、林写真館に見学に行ってきました。
実際に撮影の現場も見学させてくれました
スタジオ訪問☆水戸~久喜_c0066488_18262421.jpg
さすが!盛り上げ方がうまい!!子供は終始笑顔でした。
(*^_^*)
スタジオ訪問☆水戸~久喜_c0066488_18271213.jpg

ロケーションスタジオ見学のつもりが、行ってみるとロビーもスタジオもあまりにオサレ~でびっくり。
たくさん勉強させてもらいました。

小貫さん・陽平君、どうもありがとうございました!!(くしくも陽平君が裕ちゃんにくれた洋服で小貫さんに撮ってもらいました)
たくさんいい刺激をもらって帰ってきました。
これからこの情熱を自分のスタジオに生かします!
by hinomaru-studio | 2008-03-14 18:40 | ダイアリー