人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

100ヵ日法要@父さん

明日でちょうど父さんが亡くなって100日という事で、兄弟みんな集まって100ヵ日法要をしました。
午後交代交代でお墓参りしてきました。

ところがみんな集まると主役は裕ちゃんです。
100ヵ日法要@父さん_c0066488_10141861.jpg

みんなで代わる代わる抱っこしてくれます。最近笑うのでみんな喜んであやしてくれます。
(*^_^*)
100ヵ日法要@父さん_c0066488_10145237.jpg

夜はみんなそろって食事。しかしうちの兄弟はだれも飲めないので僕一人でグビグビビールっす
100ヵ日法要@父さん_c0066488_10155794.jpg


裕一朗師匠は悟りの境地に達したようです
仏の世界で冥想しています。南無阿弥陀仏・・・
100ヵ日法要@父さん_c0066488_10253424.jpg


父さんが亡くなってまだ天堤家の悲しみが癒されたわけではありませんが、そんななか裕一朗が一輪の花のようにパッとみんなを明るくしてくれています。
ありがとう裕一朗
(^-^)
ホント、父さんに見せてあげたかったなぁ
by hinomaru-studio | 2008-02-11 10:26 | ダイアリー