人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

弟の結婚式

先月8月11日に弟の志郎の結婚式がありました。
僕の8歳年下の弟なのですが2年前にすでに結婚はしてて、当時入籍しただけだったので、晴れて挙式と披露宴をこじんまりとやろう、という事になったんです。
弟夫婦の住んでいる神奈川の海老名のホテルで身内だけの結婚式でした。
弟の結婚式_c0066488_2025651.jpg

結婚3年目でも仲の良い二人でした。
弟の結婚式_c0066488_2032934.jpg

           ケーキ入刀
弟の結婚式_c0066488_20121076.jpg

パーティーも人数が少なかったため、何とメインディッシュのお肉はミニ厨房が会場内に設置され、目の前でシェフがお肉を焼いてくれました!!これは感激!!       
弟の結婚式_c0066488_20132634.jpg

これを目の前で作ってるれるんです!おいしそうでしょ!?
おいしかった~(*^_^*)
弟の結婚式_c0066488_2010771.jpg

和装にお色直しして家族の集合記念写真
弟の結婚式_c0066488_2044082.jpg

僕の嫁、太ったんじゃないんですよ。
妊娠8ヶ月なんです
11月に待望のベイビー出産です☆

志郎夫婦、末永く幸せに!!

日の丸写真館HP
by hinomaru-studio | 2007-09-03 20:20 | ダイアリー