人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

ザ・ワイド

ザ・ワイド_c0066488_1445395.jpg

日本テレビの午後の番組「ザ・ワイド」に今度当スタジオのエピソードが再現ドラマ化されTV放送されることが決定し9/16に撮影クルーと役者さんたちが収録と取材に来ました。

以前還暦のお祝いに夫婦の結婚記念写真を撮ったという事がありまして、それをこの度役者さんたちが再現ドラマとして演じてくれました。芸歴50年以上のすごいキャリアの俳優さんやCM等で活躍の役者さん、女優の卵など、個性豊かな面々が来て下さって、スタジオでのやり取りや受付でのシーンなど、お昼前から夕方過ぎまで色々収録しました。
さすが役者さん、迫真の演技で見ている僕らは終始圧倒されっぱなしでした。
実際に当時と全く同じように紋付ハカマと白無垢に着付けて写真撮影もしましたので、大急ぎでプリントアウトし記念にプレゼントしました。元が素晴らしいのでちょっとの修整で見違えるような素敵な結婚写真が出来上がりました。

オンエアーは10月下旬という事ですが今から放送が楽しみです。
ちなみに僕も孫娘のフィアンセという役で写真出演する予定です(^^ゞ

皆様どうもお疲れ様でした☆
楽しい時間を過ごせて本当に素晴らしい記念になりました!!
(^^)
by hinomaru-studio | 2005-09-20 14:18