人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

日の丸ガーデンBBQ

毎年恒例の日の丸ガーデンBBQをスタッフみんなでやりました!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13115852.jpg

今年は女子は全員浴衣を着てヘアメイク、
さらにプチ仮装するというアホな企画でしたが
みんな楽しんでくれました!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13125195.jpg

着付師てヘアマイクが済んだら全員変態スマホカメラマンに撮影されるという特典がありました(笑)


そして前日誕生日を迎えたひろ君のサプライズ!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13135356.jpg


色んな伏線があったので完全に驚いてくれました!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_1319394.jpg

サプライズ大成功!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13144270.jpg

みんなから抱えきれないくらいのプレゼント!!
この幸せ者!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13152129.jpg



アホな仮装をしてのBBQ、笑えます
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13155486.jpg

何を話してもアホな話しにしか聞こえません
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13161530.jpg



毎回なんですがお肉はアリラン園で買ってきます!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13164875.jpg

あのお店の超おいしい肉をBBQで食べれるんです!!

感動的にうまい!!
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13172757.jpg


その他各自が色んな食材を持ち寄ったので
おいしいごちそうのオンパレードでした!!


焼き肉あり
イカ焼きあり
焼きそばあり
餃子あり
サラダあり
キムチあり

日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13201525.jpg


明日から日の丸もお盆休みに入るので
みんな楽しんで盛り上がってくれました!!

日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13205217.jpg

焼きそば職人の吉田匠、半端なくうまかったです!!

裕と俊は花火に夢中でした
日の丸ガーデンBBQ_c0066488_13215238.jpg



深夜までみんなで盛り上がりました!

おいしかったし楽しかった〜

明日から夏休みを満喫します!!

たろう
by hinomaru-studio | 2012-08-13 13:22 | ダイアリー