人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

アホ学&てっぺん

毎月恒例のてんつくまんの「アホ学」に行ってきました。

今回は
「人間みな多重人格」
というテーマでした。

色んなキャラが自分の中にいるという話しです。
今回もたくさんの気付きがありました。

感謝感謝です。




そして今回はなんと懇親会がてっぺん女道場!!
アホ学&てっぺん_c0066488_154377.jpg

てんつくまんとてっぺんで飲むなんてマジで最高です!!

ビールがうまいうまい(笑)

アホ学&てっぺん_c0066488_1543817.jpg

みんな最高のアホばかりです(笑)




そして二次会は向かいのてっぺん男道場へ。。。

なんと地元の後輩まー坊が4/1より店長に決定しました!!

「真岡にてっぺんを作る!!」

と言って真岡を出ててっぺんに行ったまー坊、

ついに店長です!!

素晴らしい!!

そして出てきたビールに感動しました。
アホ学&てっぺん_c0066488_1571285.jpg

こんなビール初めてです!!

そして2杯目は
アホ学&てっぺん_c0066488_1574612.jpg


アイ ラブ タロウーーーー!!

やばすぎる!!

惚れてまうやろーーーー!!

アホ学&てっぺん_c0066488_1585447.jpg

まー坊、昔と見違えるくらいにたくましく、いい男に成長してました!
すごいカッコいいオーラ出てた!!
輝いてた!!

俺もたくさん刺激とエネルギーもらいました!!

まー坊ありがとう!!

たろう
by hinomaru-studio | 2012-03-16 15:12 | セミナー