人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

新年の抱負

1/9 仕事の後、いつもの「なが勢」でスタッフみんなで集まって
ミーティングをしました。

新年の抱負について。

新年の抱負_c0066488_9555012.jpg

まじめにミーティングですよ、まじめに・・・

最初に僕が今年のビジョンやプロジェクトの目的を熱苦しく語り、
その後みんなで新年の抱負を紙に書いて発表しました。
新年の抱負_c0066488_9572759.jpg


今年は大きな変化があり、多くの挑戦が待ってる1年になります。
みんなで楽しみながら共に乗り越えてゆこうと思います。

しかしみんなの1年の抱負は感動しました。
宿題として「考えてきて〜」とは言ってあったのですが、
みんな素晴らしい1年の目標を立てていました。

1年後が今から楽しみです!!
みんなの目標は仕事場の一番目立つ所に貼り出しました!!
これで必然的に毎日意識します(笑)


色んな新しい挑戦のため、
毎月定期的に仕事の為のミーティングを開催する事にしました。

今まで以上に仲間同士でコミュニケーションがとれるように、
また絆が深まるように。

本当にみんな逞しく成長しました。

感謝と感動です!

2時間がっつりミーティングした後おいしい鍋をみんなで食べました。
新年の抱負_c0066488_1001663.jpg



みんなにとって挑戦と成長の1年になると思います。

そして僕も人生の飛躍のために
色んな事に挑戦してゆこうと思います!!

たろう
by hinomaru-studio | 2012-01-10 10:08 | ダイアリー