人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

裕一朗☆祝4歳

11/16、裕一朗が4歳になりました!!
裕一朗☆祝4歳_c0066488_9474584.jpg

家族でハッピーバースディしました〜
おめでとう〜♫
パチパチパチ〜


ママがケーキを手作り
裕一朗☆祝4歳_c0066488_9485348.jpg



裕の誕生日プレゼントは本人のずっと前からのリクエストで・・・

裕一朗☆祝4歳_c0066488_9494936.jpg


名入りの拍子木
しかも
「寿町」「裕一朗」
という字まで指定(笑)

どんだけお祭り好きなんでしょう

本人大喜びでした!!


毎年裕に言ってやらせてるサプライズ、
ママのいないところで練習して

「ママ、裕を産んでくれてありがとう」

と言わせているのですが、
今年は恥ずかしくてモジモジ・・・


なかなか言えず・・・
と思ったら

「ママ、裕、生まれてよかった!!」


「え!?」

予想外の間違い?にリアルサプライズ(笑)

ママ泣いちゃいました〜ww


何なんでしょうか、
本気の言葉でしょうね、裕なりの。。。
「生まれてよかった」
感動しました!!


みんなでママの料理を食べて
(僕だけ)ビール飲んで
裕が生まれてからのスライドショウを見ました。

裕一朗☆祝4歳_c0066488_1036165.jpg


あの日あの時の思い出を振り返ってみていたら
色んな事を思い出して僕は号泣しちゃいました。

裕も俊もビックリ・・・(笑)


自分で作ったスライドショウで自分で号泣してたら世話ないですね


写真ってすごい!って改めて思いました。
こんなに人を感動させる力があるんですね。

家族の思い出を写真に残す、
それは一生の宝物です。

うん、
良い仕事してる、
自画自賛して寝ました(爆)
アホや〜ww


たろう
by hinomaru-studio | 2011-11-18 10:42 | ダイアリー