人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

お詫び

親友水やんが亡くなった事でタビロックの出版の事を記事にさせていただいたところ、
あまりに反響が多く、
多くの応援メッセージや励ましのお言葉と,
同時に多くのお叱りやご忠告を頂きました。

辛辣なメッセージもたくさんあり、
昨夜から完全に2チャンネル化してしまいました。

まだ遺体が日本に帰ってくる前から
出版も何も決まってない事を記事にするには不謹慎で
反省すべき行いでした。

気分を害された方や嫌な想いをされた方にお詫び申し上げます。
すみませんでした。


故人の葬儀や供養が最優先ですので
今後は葬儀の情報などを告知していきます。

出版に関しては現在まだ何も決まってない状態です。
何か決まった時に必ずお知らせ致します。
ぜひその時にまた皆さんで力を合わせましょう。


たくさん応援メッセージや暖かいコメント頂いた皆さんのお気持ち、
確かに受け止め必ずみなさんの力になりたいと思います。

本当にたくさんの応援メッセージありがとうございました。

たろう
by hinomaru-studio | 2011-10-13 12:18 | ダイアリー