人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

家族の休日@井頭公園

10/3 今日は裕の運動会の振替休日だったので、みんなで井頭公園に遊びに行ってきました。

裕と俊は初めての釣りに挑戦!!
家族の休日@井頭公園_c0066488_9273838.jpg

最近ママが一眼レフカメラ使い始めたので撮影してくれました(笑)
家族の休日@井頭公園_c0066488_9281480.jpg

ママも挑戦
家族の休日@井頭公園_c0066488_9283023.jpg


ここはヘラブナの釣り堀です。
釣りに詳しい方は分かると思いますが、ヘラブナ釣りは結構難しい・・・汗

ですが最後の最後、ラスト一個のエサで釣れました!!

かかった直後裕に竿渡したので裕が釣り上げました。
嬉しかったようで
「もっとやる!!もっとやる!!」
餌がなかったので次回また来ようという事に。
ホント、最後に奇跡が起こりました。

家族の休日@井頭公園_c0066488_9314088.jpg

レンタルサイクルで園内をサイクリングするのも気持ちよかったです。
りょうちゃんに教わりましたが、森林浴したり木や土に触れると、体にたまった電磁波が抜けるらしいです。
木や土がアースの役割をしてくれるらしい。

仕事でパソコン漬けの僕にとっては最高というわけです。
ホント、森林浴気持ちよかった〜

たろう
by hinomaru-studio | 2011-10-04 09:34 | ダイアリー