人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

天使の森@宇都宮

9/28 宇都宮の天使の森の田村社長に会いに行きました。

仲間の木庭さんが神奈川から天使の森に来るという事で、田村さんと木庭さんから同時にお誘いを受け、即決で行かせていただきました。
天使の森@宇都宮_c0066488_17403218.jpg

いきなりすごいサプライズ!!
すごい!!
似顔絵入り!!

天使の森@宇都宮_c0066488_2234872.jpg

同じ県内で同業者なのでもちろん何度もお会いした事はありますが、
こんな少人数でじっくり経営の勉強をさせてもらったのは初めてで、
実に色んな事を学ばせていただきました。

惜しげもなく何でも教えてくれましたし、たくさんアドバイスをくれました。
本当に最高に素晴らしい経営者で、心から尊敬尊敬。

こんな近くにこんな素晴らしい方がいたなんて、まさに「灯台下暗し」ですね。

一緒に勉強した木庭さんと下妻の結束くん
天使の森@宇都宮_c0066488_2281676.jpg

今度はゆっくり飲みたいですね☆

田村さん、木庭さん、結束さん
ありがとうございました!!

たろう
by hinomaru-studio | 2011-09-28 22:09 | ダイアリー