人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

スタジオBliss☆ブランディングフォト

この業界の恩師、小貫さんの都内のスタジオ、「Bliss」に撮影に行ってきました。
スタジオBliss☆ブランディングフォト_c0066488_9231470.jpg

スタジオBlissはいわゆる写真館ではありません。
衣装やヘアメイクや家族写真などの記念写真的なものではなく、
個人のブランディングフォト(プロフィール写真)
に特化したスタジオです。
スタジオBliss☆ブランディングフォト_c0066488_1053463.jpg

都内とは思えないほどちょ〜広いスタジオで、完全手作りのスタジオでした。
こんなスタジオ自分の手で作れるんだ〜とビックリ。
まるでNYのアーティストのアトリエに来たような雰囲気でした!
スタジオBliss☆ブランディングフォト_c0066488_107049.jpg

撮影前にたっぷり時間をかけてカウンセリングをしました。
その後その人の顔に合うカラーやライティングで色んな写真を撮影しました。
同じカメラマンとして本当に勉強になりました。
さすがライティングの鬼です(笑)
スタジオBliss☆ブランディングフォト_c0066488_10285120.jpg

た〜っぷり長い時間お世話になりました。
撮影の個人レッスンを受けたような一日でした。
その後一緒に飲んで終電で帰りました。

小貫さんまきさん一日本当にありがとうございました!!
出来上がりが超楽しみです!!

たろう
by hinomaru-studio | 2011-05-24 10:31 | ダイアリー