人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

下館チェンジセミナー

10/26 下館のアルテリオにて10:00〜12:00成功哲学のセミナーをしました。

今まで若手経営者に向けてのセミナーをする事が多かったですが、今回は主婦中心の客層でしたが、意識の高い方々が大勢集まってくれて、いつも通りのセミナーが出来ました。

今回、初めて、最後に感動して涙している参加者がいました。
嬉しかったです。
やってる僕の方も感動しました。
ホントに嬉しかったです。


今回完全に写真を撮ってもらうのを忘れてしまって写真なしです・・・汗


「天才や成功者は他の人と何が違うのか?どんな思考でどんな考え方なのか?
それは一言でいうと「イメージ力」です。
プラスイメージがプラス感情を生み、プラス思考になりプラスの人生を引き寄せます。
写真の話・経営の話は一切なし。     
成功実践会で学んだ成功哲学と宇宙の法則を皆さんとシェアしたいと思います」


もう何度もやっている内容のセミナーですが、毎回思います。

やった自分が一番得してる、と。

毎回準備や内容を煮詰めたり再考したり改善したりして前日まで最終チェックして、
当日アウトプット。
自分が一番学習してアウトプットして成長しているのが分かります。
セミナーは聞く側よりする側の方が成長するのをいつも実感し、ありがたいな〜と感謝の気持ちでいっぱいになります。

例えお金がもらえなくても、時間がいくらあっても足りないぐらい、大好きな成功哲学の話をし出すと止まらない〜、というくらい楽しいのに、そんなお仕事を頂き・・・
最高ですよね。

毎回そうですがいつも時間が足りない〜って思います。
今回初の120分でしたがそれでもだいぶ延長しました・・・汗

次回は同じ下館アルテリオで
11/26  10:00〜12:00
後編やります!!


夜は家族で打ち上げに外食
下館チェンジセミナー_c0066488_19192458.jpg

おいしいもの食べに行こう!!
と思ったものの、裕にどこ行きたいか聞いたら
「クルクル寿司!!」
下館チェンジセミナー_c0066488_1920877.jpg

そう、裕は回る寿司取るのが大好き・・・汗
下館チェンジセミナー_c0066488_19204023.jpg

だから回転寿司はいつも子供連れで賑わっている訳です(笑)

でも楽しかったよ〜
たろう
by hinomaru-studio | 2010-10-26 15:32 | ダイアリー