人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装

8/17 お昼頃、田賀谷さんから電話があり突然遊びにきてくれました!!お母様と一緒に!!

田賀谷さんは成功実践会の副リーダーでジェームススキナーの9ステップの大先輩であります!!
田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装_c0066488_0193866.jpg

ちょうど七五三の撮影が入っていたので披露する事になりましたが、田賀谷さんも率先して笑わせてくれました!!さすがっすね〜助かりました!!


それと先日、日の丸の美容室をちょっとだけ改装しました。

Before
田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装_c0066488_021658.jpg

After
田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装_c0066488_0212346.jpg



Before
田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装_c0066488_0222396.jpg

After
田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装_c0066488_0223581.jpg

田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装_c0066488_0224780.jpg


アドバイスや情報頂き色々参考にさせてもらった吉田さん・林陽ちゃん、本当にありがとうございます!!
主にライトを変えただけでしたがすっごく雰囲気が変わりました〜!!


さてさて、明日からPGC家族の絆写真展@六本木ミッドタウンに出張に行ってきます!!
しばらくお店を開けて「世界を変えるチャリティー撮影」を最高にやってきます!!
田賀谷さん来訪!!&美容室プチ改装_c0066488_0253911.jpg

暇な人、ミッドタウンに来てね〜(笑)

たろう
by hinomaru-studio | 2010-08-19 00:25 | ダイアリー