人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

昼間のパパ☆PGC×いろは出版

実は今度、我らがPGCときむさん率いるいろは出版がコラボし、本を出版します!!
その名も
「昼間のパパ」

昼間働いているパパのカッコいい姿を写真に撮って世界にアピールするという最高の本です!!

今日はその昼パパのモデル撮影に行ってきました〜
昼間のパパ☆PGC×いろは出版_c0066488_1847878.jpg

パン職人の島さん
朝めっちゃ早かったです!!
保存料を一切使わない手作りのパンにこだわっています!!
日の丸写真館の斜め向かいにあるパン屋「文明軒」さんです。





昼間のパパ☆PGC×いろは出版_c0066488_18481973.jpg

益子のそば職人、宇津木さん。
高校の部活の先輩で悪い事はだいたい宇津木さんに教わりました(笑)
ですが、今では注目の十割そばのお店「炉庵」のマスターです。
この前はテレビ番組・アド街ック天国にもたくさん出ました!!





昼間のパパ☆PGC×いろは出版_c0066488_1851174.jpg

茂木の自動車屋さん、カープラザヤマトの関沢さん。
親子妻共々仲良くさせていただいてます。
うちの車、クルーガーも関沢さんに探してもらって買いました!
超イケメンで身長の高いカッコいいパパ、真剣なまなざし更にカッコいいです





昼間のパパ☆PGC×いろは出版_c0066488_1853432.jpg

親友のマコピー。いつも一緒に飲んどります。
設備会社、橋本冷熱工業のオーナーです。
今日も現場でいい汗かいてました。
家族の絆展も協力してもらっていつも感謝です。





昼間のパパ☆PGC×いろは出版_c0066488_1855883.jpg

そして同じく同級生のイリチョです。
小学校から高校まで一緒でした。
フラワーショップ「花正」のオーナーです。
彼の作る花束、アレンジメントはハッキリ言って芸術品です!!
センスの固まりです。
僕はお花頼む時は絶対「花正」にしてます!


今日一日パパの働く姿を撮影しましたが、心底思ったのはみんな一生懸命仕事している時の顔は最高です!!
本当に汗水たらして働く姿、カッコいいです!!
なんとかこのカッコよさを全国に伝えたいと思います!!

たろう


----------

スタッフ募集のお知らせ


現在日の丸写真館では土日祝だけ一緒に楽しくお仕事してくれる仲間を募集中です。

○接客・セレクト・アシスタントスタッフ
○美容・着付スタッフ

ご興味のある方お気軽に「タロウ」までお電話ください☆
0285-82-2641

詳細はこちら

---------
by hinomaru-studio | 2010-07-27 19:01 | 撮影