人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

真岡の夏祭り☆花火大会

7/24 今週末三日間は真岡の夏祭り!ホントにホントに盛大に盛り上がります!!
その中でも24日はメインの一日、町中がお祭り一色です
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15253934.jpg

我らが寿町の山車
僕も毎年参加していたのですが、今年は喪中という事で参加を自粛。
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15262890.jpg

木頭の島さん。
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15265834.jpg

見てると参加したくてウズウズします
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15272769.jpg

お祭り大好き裕一朗はすでに一週間前から去年の夏祭りのDVDを毎日見てイメージトレーニングしていました!
完全に変態です!!
ホイサホイサ!!
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15283374.jpg

俊も訳も分からず?大盛り上がり。
この子も間違いなくお祭り好きの血が流れているでしょう(笑)
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15293581.jpg

友達の朝子ちゃん、日光から来てました!!
麻薬の密売人に連れて行かれてると思ったら彼氏でした。
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15304214.jpg

昼間っからビール飲んでホントいい気分
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_1531637.jpg

名物の「ぶっつけ」
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15312657.jpg

最高に盛り上がって19時からいよいよ花火大会!!
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_1532561.jpg

と思ったら突然の暴風雨
ハンパなく強烈で雹まで降ってきました!こわっ!!
たまらずみんなお店に避難してきて日の丸写真館が避難所に早変わり
真岡の夏祭り☆花火大会_c0066488_15333247.jpg

約1時間遅れで花火大会再開。

日の丸ガーデンに悟郎の友達が20人くらい集まってBBQ、まんまるさんやマコピー、美恵ちゃんや細谷くんも来てみんなで駐車場で花火鑑賞(と飲み)

お祭り最高!!
楽しかったーーー!!

たろう


----------

スタッフ募集のお知らせ


現在日の丸写真館では土日祝だけ一緒に楽しくお仕事してくれる仲間を募集中です。

○接客・セレクト・アシスタントスタッフ
○美容・着付スタッフ

ご興味のある方お気軽に「タロウ」までお電話ください☆
0285-82-2641

詳細はこちら

---------
by hinomaru-studio | 2010-07-25 15:36 | ダイアリー