人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

成功実践会☆同窓会

6/11 僕を大きく成長させてくれた愛すべき「成功実践会」のプチ同窓会をしました。
お昼は新宿でセミナーを受け、その後僕が東京で最も好きなお店「茶茶花」で飲みました!!
成功実践会☆同窓会_c0066488_16582513.jpg

前回茶茶花に来たのはまだりょうちゃんと付き合ってる頃です。

何年経ってもいい店はいいですね。
成功実践会☆同窓会_c0066488_16592197.jpg

いつもながら成功実践会のメンバーとの飲みはすごいです。
普通の会話にPASONAの法則やネガポジのパワーバランスの話や必然の法則がジャンジャン飛び交います。

興奮しますね〜
もう完全に変態です(笑)

終電まで飲んで語りましたが本当にあっという間、いくら時間があっても足りないくらいでした。

会が解散されてもあの頃のメンバーが集まり、色んな事を語り合える仲間でいれることは最高に幸せです。

次回「成功実践会リターンズ」企画が発案。
ますます次回が楽しみです!!

たろう
by hinomaru-studio | 2010-06-11 17:03 | ダイアリー