人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

しゅんすけくん、きょうすけくん☆キッズ

笠倉しゅんすけくん、9歳と
笠倉きょうすけくん、7歳の兄弟です。

二人とも、野球のユニフォームを着て来てくれました。
素敵です!!

しゅんすけくん。
ポジションはショート。そして左バッターなんです。
凄い!
しゅんすけくん、きょうすけくん☆キッズ_c0066488_181214.jpg

次の日曜日が試合らしいです。
頑張って~~!!

きょうすけくん。
ポジションはセカンドです。
まだ試合には出ていないんだそうですが・・・キャッチボールと素振り、とっても上手でしたよ~!
しゅんすけくん、きょうすけくん☆キッズ_c0066488_1812294.jpg

好きな食べ物はケーキと聞きました。しゅんすけくんが試合に勝ってお祝いケーキ食べれるといいね☆
応援頑張って~~!!

とっても仲良しな兄弟でした。
しゅんすけくん、きょうすけくん☆キッズ_c0066488_1813527.jpg

また遊びに来てくださいね♪
セレクトお待ちしています。

■かなえ■
by hinomaru-studio | 2010-04-06 18:03 | 撮影