人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

れおんくん、りおんくん☆キッズ

渡邉れおんくん、7歳と
りおんくん、5歳の兄弟です。

去年のりおんくんの七五三や
れおんくんの入学記念撮影など来ていただいて
いつもありがとうございます!

この日は寒かったですけど、
薄着でも「寒くないよー」と言うふたり。
走り回ってるし、『子供は風の子』さすがですね!

れおんくん運動神経バツグンでした。
自前のキックボードに乗って
風をきって走り回ってました♪

れおんくん、りおんくん☆キッズ_c0066488_1654744.jpg


ブランコも高くこいで楽しそうでした。
立ち乗りだって上手です!

れおんくん、りおんくん☆キッズ_c0066488_17411868.jpg


りおんくんは、坂をコロコロ転がってみたり
すべり台をいろいろな滑り方を見せてくれました♪

れおんくん、りおんくん☆キッズ_c0066488_17344831.jpg


れおんくんがうんていをやるのを見て
りおんくんも登ってニコニコ。

れおんくん、りおんくん☆キッズ_c0066488_173620100.jpg


ブランコでれおんくんがりおんくんのことを
押してあげたり、
一緒におうまに乗ったり、
兄弟仲良しではしゃいでましたね☆

また遊びましょうね!

             (by Naoko)
by hinomaru-studio | 2010-03-29 17:41