人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

しいちゃん、さわちゃん☆キッズ

岩﨑しいちゃん、4歳と
さわちゃん、1歳の姉妹です。

しいちゃん、カメラに照れながらも
すべり台をすべったり、
ブランコで楽しく遊びましたね♪

しいちゃん、さわちゃん☆キッズ_c0066488_16541313.jpg


とっても高くこいでも全然へっちゃら。
たくましい!!
後ろに反りかえったりして楽しんでました。
運動神経も抜群のしいちゃんすごいですね!

妹のさわちゃんは緊張してしまったけど
木馬風の遊具に乗って遊んだり
すべりだいもみんなですべってみたり...

しいちゃん、さわちゃん☆キッズ_c0066488_17123917.jpg


しぐさがとてもかわいいです♪
砂をつかんでパラパラするのも
やって見せてくれましたね。

しいちゃん、さわちゃん、また遊びましょうね!
セレクトお待ちしてます☆

               (by Naoko)
by hinomaru-studio | 2010-03-20 17:31