人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

ゆうきくん、ゆいちゃん☆キッズ

野澤ゆうきくん、1歳です!
3週間前に1歳誕生日の記念撮影にも
ご来店いただき、ありがとうございました。

さすがカメラにも慣れていてバッチリでしたね!

ゆうきくん、ゆいちゃん☆キッズ_c0066488_1632832.jpg


小倉ゆいちゃん、3歳です!
ポーズもキメてかわいいですね。

ゆうきくん、ゆいちゃん☆キッズ_c0066488_1662826.jpg


雨上がりの公園での撮影だったので
水たまりがたくさんできていました。

ゆうきくんは、水たまりに興味津々で
水たまりに入ってしまい濡れても気にせず
かなり楽しそうでした!
やっぱり男の子、やんちゃですねえ。

ゆいちゃんも、水たまりがすっかり気に入り
木の枝でバシャバシャしたり、
草をたくさん入れて「そばできたよー」と
お料理ごっこをしてニコニコでした。

2人ともかけっこしてはしゃいだり、
楽しく撮影できました!
また遊ぼうね♪

              【by Naoko】
by hinomaru-studio | 2010-02-28 16:16