人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

ライフワークスクール@月島

11/17,18
全国PGCの内部発信委員と主要幹部で本田健のライフワークスクール・セカンドステージを受講してきました。
前回成功実践会のメンバーでファーストステージを受講しましたので、僕は今回が2回目。
セカンドステージは「あなたの天才性が目覚める」という最高にワクワクする内容です。
ライフワークスクール@月島_c0066488_1411438.jpg

その内容もさることながら、全国的にも超有名なPGCの先輩達と2日間の合宿セミナーのような経験が出来た事は僕にとって感動的な経験です!!
ライフワークスクール@月島_c0066488_14211583.jpg

ナビゲーターの小貫さんとまきさん。

タイトルの通り、
自分の天才性に気付きました!!
そのワークはすごい!!
すごすぎました!!

これは絶対多くの仲間にシェアしなくては!という使命を感じました。
帰ってまずりょうちゃんに、そして成功実践会の仲間に!!そして全国アウェアネス委員のみんなへ!!

ライフワークスクール@月島_c0066488_14135059.jpg

懇親会は月島という土地柄、おいしい魚のオンパレード、焼酎飲みながらガッツガツいきました(笑)
うまし!!

ライフワークスクール@月島_c0066488_14144997.jpg

意識の高い仲間との2日間で本当に多くの素晴らしい気付きがあり、とっても刺激的で最高に楽しかったです!!
さ〜いこ〜うで〜す!!

小貫さんいつもありがとうございます。
そして参加した皆さん、ご一緒できて最高に楽しかったです!!
感謝☆感謝です!!

たろう
by hinomaru-studio | 2009-11-20 14:19 | ダイアリー