人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

PGC家族の絆写真展@六本木ミッドタウン

いよいよ金曜日からPGCの家族の絆写真展が六本木ミッドタウンのフジフォトサロン2Fにて開催されます。
PGC家族の絆写真展@六本木ミッドタウン_c0066488_21472182.jpg

明日から搬入が始まるので僕は明日から出張です。

今年はイベント部会長という素敵な立場を任命され、土日に友達の書アーティストの荒川祐二君と「写真と書のコラボ」のイベントをやります!!
プロのフォトグラファーが撮った写真と書アーティストの書き下ろしが合体した作品をなんと無料でプレゼントするんです!!
すごいでしょーー!?

絶対感動的なイベントですから今から僕自身が楽しみです!!

では明日からしばらく六本木に出張してきます☆
たろう


by hinomaru-studio | 2009-06-24 21:52