人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

家族でSL@真岡線

裕は電車が大好きで毎日電車のDVDや機関車トーマスを見て大興奮しています♪

実は僕の地元の真岡線には週末限定でSLが運行してるんです。
観光客やマニア向けの色合いが強いので、実は僕は今まで乗った事がありませんでした。
が、電車マニアの裕のために家族でSLに初乗車してきました!!
家族でSL@真岡線_c0066488_10441030.jpg

裕はSLが来るまで大興奮で「電車!!ぽっぽ!ぽっぽ!!」と大騒ぎでしたが・・・
家族でSL@真岡線_c0066488_10455919.jpg

目の前にSLが走ってくるとあまりの迫力と大きさにびっくりして、目を丸くして僕にぎゅっと抱きつき一言も話さなくなってしまいました!爆
かわいい!!笑
家族でSL@真岡線_c0066488_10473531.jpg

SLは僕のいる真岡からりょうちゃんの実家の下館をつないでいます。
いつも通る道ですがSLに乗って向かうとなんかすごい情緒があって、そのノスタルジックな雰囲気でまるで違う風景に見えてきます。
旅をしている気分でした。

家族でSL@真岡線_c0066488_10493080.jpg

下館から帰る頃は元気になって「しゅぽしゅぽ!!」と言ってました。

行く途中の寺内駅で常連さんの藤田さんに会ってびっくり!
藤田さんの娘ゆいちゃんも怖がってパパにガッツリ抱きついてました!!笑

そんな子供たちもかわいいですよね〜
親バカ日記でした〜

たろう
by hinomaru-studio | 2009-05-24 10:53 | ダイアリー