人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

祝☆出版 細谷覚くん

地元真岡の知り合い、三成ホームの新社長・細谷覚くんが本を出版しました!!
祝☆出版 細谷覚くん_c0066488_18363587.jpg
子どもがスクスク育つ家づくり
おめでとう!!
パチパチパチ!!

細谷くんは高校の1コ下の後輩なんですがすごい人物です
売上げの一部を寄付してカンボジアに学校を建てたんですよ〜

僕はその素晴らしいマインドに惚れてすぐに会いにいったほどです

彼の経営する三成ホームも素晴らしいです
僕は家を建てる時は絶対に細谷君に頼みます

三成ホームHP

お金ではない、本当に良いものの価値を伝える、環境と健康と笑いのある人生にこだわる、オーナの主張のある会社、同じマインドですからやっぱり応援したくなります。

たろう
by hinomaru-studio | 2009-04-08 18:43