人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

こうへいくん、ともひろくん、しゅんすけくん☆キッズ

鈴木さんちの康平くん6歳、友博くん4歳、駿介くん2歳です。
男の子3人さすが元気いっぱいでした!

こうへいくんはノリノリで写真好きみたいです。
場所を決めてあらゆるポーズをしてくれました。
かっこよく撮れましたよー♪
こうへいくん、ともひろくん、しゅんすけくん☆キッズ_c0066488_1485593.jpg


ともひろくんも自分の立ち位置をチェックしながら。
そして「もうちょっと上から撮ってー」とこだわりが...(笑)
かわいいですねー☆
こうへいくん、ともひろくん、しゅんすけくん☆キッズ_c0066488_14143368.jpg


しゅんすけくんは好奇心旺盛であちこち探索しましたね。
ずっとニコニコごきげんでカメラにポーズ!
やんちゃなところも(あらら....)
こうへいくん、ともひろくん、しゅんすけくん☆キッズ_c0066488_14172344.jpg


いろいろ遊んで楽しかったね!
また来てください♪
                        (by Naoko)
by hinomaru-studio | 2009-03-23 14:22 | 撮影