人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

たいしくん、まおちゃん、ゆうかちゃん、はるかちゃん☆キッズ

いとこ同士で来てくれました
海老原大嗣くん6歳と麻央ちゃん2歳の兄妹、
布瀬優香ちゃん8歳と遥香ちゃん4歳の姉妹です。

走ったり岩場を探索したり元気いっぱいでした!
みんなで遊ぶとにぎやかで楽しそうでしたね。

たいしくんは特に活発でどこでもへっちゃら。
さすが男の子ですね。
たいしくん、まおちゃん、ゆうかちゃん、はるかちゃん☆キッズ_c0066488_17431637.jpg


まおちゃんはカメラを向けるとにっこり!
踊ってる姿かわいかったです。
たいしくん、まおちゃん、ゆうかちゃん、はるかちゃん☆キッズ_c0066488_174553100.jpg


しっかりもののお姉さんなゆうかちゃん。
オシャレしてステキに撮れましたね。
たいしくん、まおちゃん、ゆうかちゃん、はるかちゃん☆キッズ_c0066488_17523313.jpg


はるかちゃんはカメラを向けるといろんなポーズを
披露してくれました。
笑顔がとてもかわいいです。
たいしくん、まおちゃん、ゆうかちゃん、はるかちゃん☆キッズ_c0066488_17522772.jpg


また遊びに来てくださいね☆
                     (by Naoko)
by hinomaru-studio | 2009-03-21 17:54 | 撮影