人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

成功実践会&運営委員会

3/17 第6回成功実践会が初台のブライダルアーツで行われました。
成功実践会&運営委員会_c0066488_10113810.jpg

今回はリアライズ上級コースを受けてきたメンバーによるアウトプットセミナーをしました。
僕を含め受講者4人がそれぞれの気付きや学びをみんなの前で発表しシェアしました。
たくさんのセミナーを経験して痛感するのは、重要なのはインプットすること以上にアウトプットする事です。
せっかく学んだ事も自分のものにする前に忘れてしまったら意味がありません。そのために復習しみんなの前で発表する事で深く自分の潜在意識に浸透します。
成功実践会&運営委員会_c0066488_10151780.jpg
懇親会は新宿のおいしい中華料理店で。
成功実践会&運営委員会_c0066488_10155075.jpg
その後ラーメン二郎でコッテコテのラーメン食べました。
成功実践会&運営委員会_c0066488_10163135.jpg
ホテルに戻ってきても飲みながら語り明かしました。最高です。


翌日3/18は荒川のダイコロ東京支社で運営委員会でした。
僕は仕事の都合で会議後懇親会には出ずに真岡に帰りました。

仕事が終わると地元の仲間が集まって飲んでいるとの事で夜遅いながら参加して飲みました。
成功実践会&運営委員会_c0066488_10184861.jpg

深夜のファミレスで居酒屋状態です(笑)
千葉にいるタムタムが真岡に来ていたのでみんな集まっていたようで、久々の集合でした。

連日飲んで好き勝手な事しているダメダメな旦那です(汗)
本当にもっと家族を大切にしなくてはいけません
りょうちゃんに迷惑かけっぱなしです・・・謝
by hinomaru-studio | 2009-03-20 10:23 | ダイアリー