人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

ここちゃん、しゅんくん、がくちゃん、ゆうかちゃん、あやかちゃん☆キッズ

太朗さんのご友人パパ・ママが集まってのキッズ撮影でした。
三上鼓々ちゃん。
中澤駿くん、樂ちゃん。
北村優花ちゃん、彩花ちゃん。
子どもたち同士も仲良しです!

ここちゃんは緊張してましたが...(ガーデンにて)
ここちゃん、しゅんくん、がくちゃん、ゆうかちゃん、あやかちゃん☆キッズ_c0066488_10322552.jpg

オシャレでかわいかったです☆
公園に行くと慣れて元気に走ってましたね。

お兄ちゃんのしゅんくん。
ここちゃん、しゅんくん、がくちゃん、ゆうかちゃん、あやかちゃん☆キッズ_c0066488_10455278.jpg

いろいろな物を見つけて楽しそうでしたね!

キャンペーンのモデルや見本に
使わせていただいてるのは弟のがくちゃんです。
ここちゃん、しゅんくん、がくちゃん、ゆうかちゃん、あやかちゃん☆キッズ_c0066488_10492985.jpg

お兄ちゃんが他の子を抱っこしてると
ヤキモチをやく姿が微笑ましかったです。

お姉ちゃんのゆうかちゃん。
ここちゃん、しゅんくん、がくちゃん、ゆうかちゃん、あやかちゃん☆キッズ_c0066488_11441073.jpg

恥ずかしがりつつ楽しんで遊んでましたね!

妹のあやかちゃん。
ここちゃん、しゅんくん、がくちゃん、ゆうかちゃん、あやかちゃん☆キッズ_c0066488_1146308.jpg

カメラに興味津々でずっとニコニコして撮れました。

良子さん、裕一朗くんも一緒だったので....
ここちゃん、しゅんくん、がくちゃん、ゆうかちゃん、あやかちゃん☆キッズ_c0066488_1152632.jpg

パパを気にしながらもカメラを向けるとにっこり☆
写真チェックもしっかりしてカメラ好きはさすがですねー。

みんなで遊んでパワー全開!
とても楽しそうでにぎやかな撮影でした。
(by Naoko)
by hinomaru-studio | 2009-03-09 11:59 | 撮影