日の丸写真館

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ARIGATO開店!!

10/30 ついにはーちゃんのお店,お好み焼きもんじゃ焼き『ARIGATO』が正式オープンしました!!
c0066488_9593225.jpg

お店の前にはたくさんのお花が!!
c0066488_9595729.jpg

たくさんの人たちから応援されている証拠ですね!
最高です!!

荒川くんからの書き下ろしもこんなに素敵に飾られていました!
c0066488_13255833.jpg

いい感じ!!


c0066488_1002687.jpg

タムタムも千葉から駆けつけました。
つい先日も来たのに・・・笑

本当に良いお店が出来ました。

ちょくちょく行きます

ちょくちょく集まります

そんでもっておいしいお好み焼きとお酒飲みます☆

よろしくね!!

たろう

[ARIGATO]
11:30〜23:00
門前の居酒屋「一球」さんの向かいです
Tel 0285-81-5646
定休日・木曜
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-31 10:02 | ダイアリー

祝☆七五三☆

毎日七五三の撮影が続いております。
特に週末はありがたい事に予約がびっしり入っていて、お問い合わせの電話を頂いてもご案内出来ない日が多くなっております。
お断りしてしまったお客様本当に申し訳ございません。


今回も少しだけお客様をご紹介します!


c0066488_1833559.jpg

茂呂居りょうたくん、元気いっぱいでしたね!!
タキシードと着物で撮影しました!
c0066488_1834989.jpg

そしてお姉ちゃんのあゆみちゃん。
最初緊張しちゃったけどバッチリ笑顔!
二人で写真集のご注文ありがとうございました!!


c0066488_1835589.jpg

こちらは中学の同級生(旧姓・神田)の愛娘・りほちゃん。ドレスと着物で撮影しました。
c0066488_18374559.jpg

そしてお姉ちゃんのみくちゃん。
さすが大人っぽいです。
二人で写真集を作りました〜
ありがとうございます。



c0066488_18392690.jpg
子供の頃からいつもお越しいただいてます上三川の阿久津さんのきょうごくん。
超ノリノリでした!!
最高ですね
c0066488_18411161.jpg

そしてお姉ちゃんのしおりちゃん。
色々お話ししてくれました。
楽しかったね〜


いよいよ明日からまた週末が始まります。
子供達と楽しんじゃいます。
馬鹿やって遊んじゃいます。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-30 18:43 | 撮影

ARIGATO☆プレオープン

10/24 親友はーちゃんのお店。
お好み焼き・もんじゃ焼き「ARIGATO」
が身内向けにプレオープン!
仲間みんな集まって開店祝いをしました!!
c0066488_1542786.jpg



拙者からはーちゃんへサプライズプレゼント
c0066488_1548461.jpg

路上詩人で友達の荒川祐二くんに書き下ろしてもらったでごわっす!!
かっこよかぁーーー!!


日の丸でもお花を出したでごわす
c0066488_15423740.jpg

お好み焼き、めちゃうまでごわす
c0066488_154317.jpg

店内はカフェ風
c0066488_15432636.jpg

拙者、脱ビール党宣言し焼酎党に入党でござる
c0066488_15443466.jpg

黒霧島、うまか〜
c0066488_15451666.jpg



なんと10/24ははーちゃんの誕生日でもあります!!
c0066488_15463539.jpg

みんなでHappyBirthdayの大合唱
c0066488_15471259.jpg


仲間って最高でござる
c0066488_15513329.jpg



はーちゃんのお店をみんなで本気で応援します!!
c0066488_15522640.jpg



[ARIGATO]
11:30〜23:00
門前の居酒屋「一球」さんの向かいです
Tel 0285-81-5646
定休日・木曜


みなみなさま!よろしくお願いいたしまっす!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-25 15:58

成功実践会ファイナル@中野サンプラザ

2年間様々な刺激や気付き、そして成長と成功をもたらしてくれた成功実践会、ついに今回がファイナルです。

ちょーーーーさみしいです!!
c0066488_14215834.jpg

最後にふさわしく、
なんと
犬飼ターボさんが来ちゃいました!!
c0066488_14234164.jpg

アンビリーバボーです!!

本当に最後にふさわしい最高のセミナーでした。
c0066488_14385016.jpg

今回は最後にふさわしくこんなに大勢の参加者が!!
嬉しいです!!


なんとターボさん、懇親会にも参加してくれました!
c0066488_1429272.jpg

まさか一緒に飲めるなんて思わなかったので感動です!!
c0066488_14295371.jpg

本当に最高の一日でした!


2008/2/19に第一回成功実践会が始まりました。
思えばその日の前とその日からの自分は全く別人のように変わりました。
「成功哲学」というものを知り「成功法則」を学び始めました。
今まだその道程ですが今の自分にはハッキリとした夢やビジョンや志があります。
目指す先に向かってこれからも仲間とともに邁進して行きます。

成功実践会からは本当に計り知れないほどの財産を頂きました。
リーダーの健治さん、サブリーダーの田賀谷さん、そしていつも友に学ぶ仲間達、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
2年間本当にありがとうございました

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-21 14:37 | ダイアリー

撮影日記

今日は最近の撮影のお客様をご紹介します!
毎週週末は大賑わいです。
皆さん本当にありがとうございます!!


手塚ひろきくんです。
c0066488_18122033.jpg
元気いっぱいでニッコニコでした!!


昔からずっとお世話になってる石田さんの娘さん、出産してママになりました!!
c0066488_18132250.jpg

幼馴染み剛志の親戚です(笑)


兄弟で七五三のお祝いでした!
古内さんのたかてるくん
c0066488_18171266.jpg

妹のみことちゃん
c0066488_18173548.jpg

セレクトどうもありがとうございました!!
ついに写真完成ですね!!


ドレスと着物で撮影、宮澤るるかちゃん
c0066488_181989.jpg

大人っぽくて美人さん!!
c0066488_18192922.jpg

良い笑顔だぁ!!


三歳の小菅かんなちゃん
c0066488_18215763.jpg

頑張っておりこうさんに撮れました。
かわゆいです


同じく三歳の手塚あおいちゃん
c0066488_18232275.jpg

終始ニッコニコでご機嫌でしたね
バッチリです!!


お宮参りのお祝いの生井るなちゃんです
c0066488_18402474.jpg

かわいいですね〜
これからの育児、夫婦仲良く楽しんで下さいね!!



毎日たくさんの子供達と遊びながら楽しく撮影しています。
この前あるお店で撮影したお子さんに会って、目が合った途端に
「あっ!!うんこのお兄さんだ!!」
と言われました。
嬉しいですね。
子供達、見かけたら「うんこのお兄さん!」と声掛けてね(笑)
最高ですね☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-19 18:28 | 撮影

お好み焼き「ARIGATO」

親友はーちゃんのお店、お好み焼き「ARIGATO」が10/24に開店します。
お店の改装や準備もいよいよ大詰め!煮詰まってきました!!
c0066488_116781.jpg

外見や内装はどう見てもオサレなカフェ!
c0066488_11644100.jpg

とてもお好み焼き屋さんには見えないっす。
それが良いんですよね〜
c0066488_1171820.jpg

仲間みんなの夢が詰まったお店、僕も全力で応援します!
開店日10/24には東京からも仲間がたくさん来る予定です。

最高にワクワク様だね!!
盛り上げちゃおうぜ!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-17 00:01

休日@那須

10/15 休日一日空いていたので家族で那須に遊びに行ってきました。

まずは那須のSHOZOへ。
c0066488_9585432.jpg

SHOZO CAFEは知る人ぞ知る超有名なカフェで、現在のカフェブームを作った第一人者です。
黒磯のSHOZOは行った事あるのですが那須は初めてです。
c0066488_1024985.jpg

最高のお店に行ってその空間や空気感を味わってくるのは本当に最高の刺激になりいい肥やしになります。
c0066488_1034997.jpg

裕は赤ちゃんの頃からそんなお店ばかり行っているのでそんな感性が身に付いてくれれば嬉しいですね(笑)


午後は那須の動物王国へ。
c0066488_1073033.jpg

前回裕と乗馬したときは「電車ぽっぽ〜」と、とんちんかんな事を言っていましたが、今回は「カッポカッポ」と言ってました。成長しましたね(爆)
c0066488_1085366.jpg

色んな動物のショウもやってました。
夕方寒くなってきましたが楽しかった〜♪
c0066488_1095450.jpg

那須は近くて日帰りで遊べるからいいですね☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-16 10:11 | ダイアリー

群馬の角田くん☆来訪

10/11 連休中は七五三の撮影がびっしりです。

ありがたい事です☆感謝

今日の撮影が全て終了した時、群馬PGCの角田くんがスタジオに見学に来ました!
突然の来客大歓迎っす
c0066488_18454968.jpg

連休なので茂木に温泉旅行に来た帰りだそうです。




嘘です。


茂木のツインリンクで撮影だったそうです!!
遠いところ来てくれてありがとうございます!!

色々話が出来て嬉しかったです。
お互いPGCの運営委員、楽しんで頑張ろうね〜

角田写真館ブログ

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-11 18:48 | ダイアリー

PGC全代会@大阪

10/6~7 PGCの全国代表者会議、通称全代会が大阪で行われ出張してきました。
僕は次期全国PGCの副委員長に任命されたので今後2年間は全国PGCに出向する事になっております。名誉な事で本当に光栄です。

大阪と行ったらお好み焼き、まず到着し大阪のお好み焼き屋と行ったらここ!という(らしい)お店に連れて行ってもらいました。お好み焼き「美津の」
c0066488_2337182.jpg

マジうまかったです
やばいっす


富士フィルム大阪支社で会議は行われました。
c0066488_23383529.jpg


夜の懇親会にはマジシャンが登場
c0066488_23392470.jpg

全国からアホ代表がたくさん集まるのが全国PGCです。
c0066488_2340742.jpg

最高ですね
c0066488_23403546.jpg

こんなアホな事してますが、全国的に超有名なすごいスタジオの経営者の方々です
c0066488_23412889.jpg




われらがアウェアネス委員会の面々です
c0066488_2342429.jpg


今回は全国議長の交代式があり、九州カンファレンスに続き泣かされました
c0066488_2343717.jpg

最高の仲間作り、それがPGCの一番の魅力です
c0066488_18295848.jpg




10/7 会議が終わった後、せっかく大阪に来たので荒川祐二君に連絡し河村君と3人で会いました。
c0066488_23462870.jpg

荒川君のお父さんはラーメン屋「花丸軒」を経営し、大阪に30店舗も出店しています。
c0066488_2349446.jpg

不況といわれるこの時代に過去最高利益を出したすごいお店、半端なくおいしかったっす!!
さすがですね。
大阪行ったらぜひ行ってみてください


これから全国PGCアウェアネス委員会が始動し2年間活動します。

アウェアネスとは心理学用語で「精神的気付き」という意味です。

成功するためのマインドやイメージは実は自分の中に存在しそれに自分が気付くかどうかです。
その気付きを得るための活動をし、人間力、コミュニケーション能力、リーダーリップを育成します。

今まで自分は成功実践会から色んな事をインプットッし勉強し成長させてもらいました。
これからはそれを全国メンバーにアウトプットし、より多くのメンバーに伝えていこうと思います。
楽しみです
最高です
わくわく様です

ますます盛り上がっていきそうです(笑)

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-08 23:58 | ダイアリー

工芸大同級生☆ショーヘイちゃん

10/4 大安の日曜日の最高に予約がいっぱいな日に工芸大の同級生、ショーヘイちゃんが七五三の写真を撮りに来てくれました(笑)
なんと横浜から!
なのでさすがに日にち変えてくれとは言えませんでした。
c0066488_9324827.jpg

奥さんは噂通り美人でした〜
スッチーですよ〜☆
超親バカなところがたまにきず、いやいや最高に良かったです(爆)


c0066488_9332882.jpg

元気いっぱいのあゆみちゃん!
かわゆいです

c0066488_9343679.jpg

撮影後、真岡を満喫する為に駅に行って、下館往復SL紀行に旅立っていきました。
帰ってきたらみんなで「餃子のみんみん」で夕食。

完全に真岡フルコースです。
満喫しましたね〜
もうこれ以上は無いです!!

ショーへイちゃん遠い所どうもありがとう!!
最高に嬉しいです!!
これからもお互い親バカ街道まっしぐら!しよう

写真集、出来上がりを楽しみにね!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-05 09:39 | 撮影