日の丸写真館

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 84 )   > この月の画像一覧

げんきくん☆キッズ

村山さんちの弦輝くん1歳です。
つかまり立ちができるころですね。
最初はすごく固まっていたげんきくんですが・・・
1時間かけてこの笑顔が撮れました!
c0066488_14484321.jpg

ママとかくれんぼしながらおばあちゃんを見てニッコリ♪
そして、撮影終了後 受付で何故か楽しそう♪
c0066488_1452242.jpg

すっかり慣れてくれましたね。
また来てくださいね~。
                     【By kaori】

今日はセレクトありがとうございました。
美男美女のいけてるパパママでしたが、
なんとパパは同級生のお兄ちゃんでした!
聞いてびっくり!!
しげる君にヨロシクお伝えくださ〜い☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-30 14:51 | 撮影

さやちゃん☆キッズ

小堀咲陽ちゃんです。
初めは大きいカメラが怖くて泣いちゃったさやちゃん。

だんだん慣れてくると・・・
c0066488_11421190.jpg

カメラが近くてもこの素敵な笑顔を見せてくれました。

可愛い笑顔が撮れましたよ~

セレクトお待ちしてます。

                    [By KANAE]
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-30 11:45 | 撮影

ひなのちゃん☆キッズ

土井陽菜乃ちゃんです。

パパ、ママ、みんなでボールで遊びました。
その中でも、特にアンパンマンボールが特にお気に入りのようでした。

カメラの前だとべーっと舌を出すひなのちゃん。
c0066488_927495.jpg

とっても可愛い写真が撮れました♪

セレクトお待ちしてます。

                      [By KANAE]
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-30 09:28 | 撮影

ももみちゃん☆キッズ

阿部さんちの杏海ちゃん6歳です。
なかなかノリのいいももみちゃんは最後に変顔して~って言ったら
すばらしい変顔披露してくれました。
おかげでみんなが笑顔になったね♪
c0066488_97772.jpg

これはポーズをつけてかっこよく!
ももみちゃんまた遊ぼうね☆
                     【By kaori】
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-30 09:09 | 撮影

恵ちゃん☆ウェディング

日の丸のベテランパートの吉田さんの愛娘、惠ちゃんがウェディングの写真を撮ってくれました。
小学校の頃よく遊んだ惠ちゃんももう結婚です。
おめでとう!!
c0066488_17351142.jpg

ちゃっかりイケメンの旦那をゲットしました(笑)
c0066488_17371526.jpg

惠ちゃんもカッコよく
c0066488_17364256.jpg


写真集現在製作中です
どうぞお楽しみに!!

ではお二人ともお幸せにね♪

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-29 17:37 | 撮影

しほちゃん☆キッズ

中島志穂ちゃん9歳です。
いろいろ楽しく話しながら撮りましたね!
しほちゃんは家族のことなどいろいろ教えてくれました。
思わず笑っちゃうことも...㊙

ポーズもちゃんとキメてバッチリでした!
にっこりかわいいですねー☆
c0066488_17141177.jpg


楽しんでくれてよかったです♪
セレクトお待ちしてますね。
                  (by Naoko)
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-29 17:18 | 撮影

けいたくん、みくちゃん、ゆらちゃん☆キッズ

大塚さんちの渓太くん8歳と美空ちゃん3歳と柚空ちゃん2歳です。
みくちゃんは去年七五三で来てくれました!
3人とも活発でしたねー。

けいたくんはさすが走りも速く運動神経バツグン!
キャッチボールもすごかったですね。
c0066488_16592026.jpg


みくちゃんは岩場を昇り降りしたり
走ったり元気いっぱいでした!
c0066488_173584.jpg


ゆらちゃんはおしゃべり上手でしたねー。
お兄ちゃんお姉ちゃんと同じことがしたくて
チャレンジャーでした!
c0066488_176185.jpg


また遊びにきてくださいね♪
                   (by Naoko)
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-29 17:10 | 撮影

はるなちゃん・しんすけくん☆キッズ

福田さんちの春愛ちゃん5歳と真佑くん3歳です。
城山公園で大はしゃぎでしたね~。
2人とも岩を登ったり、走り回ったり楽しそう♪
c0066488_1613370.jpg

ガーデンに戻ると春ちゃんはかわいらしい写真を撮らせてくれました。
c0066488_1616469.jpg

妹の璃子ちゃんはまだ6か月ということで今回は見学です。
c0066488_16233497.jpg

いない・いない・ばぁ~でこの笑顔☆
かわいいです。
また遊びに来てね~。
                     【By kaori】
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-28 16:25 | 撮影

らんくん☆キッズ

稲見さんちの蘭くん1歳です。
今日はあんまりご機嫌がよろしくなく、
パパから離れなかった蘭くんですが・・・
c0066488_15573050.jpg

次第に慣れてきて・・・
c0066488_15575245.jpg

すっごくいい笑顔です。
すいか柄のパーカーかわいいね!
1歳記念のいちごの帽子もかわいかったし
おしゃれさんです♪

今度は家族写真でいらっしゃるそうです。
お待ちしていますね~。
                     【By kaori】
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-28 16:00 | 撮影

もえかちゃん、ことはちゃん☆キッズ

中川原萌花ちゃんと琴羽ちゃんです。
二人ともおしゃれして来てくれました。

もえかちゃんはお笑いが凄く詳しいです。
若手お笑い芸人のネタをいろいろ教えてくれました。
c0066488_15501740.jpg


ことはちゃんは常にニコニコ笑顔が素敵でした。
お兄ちゃんと遊んだり、お姉ちゃんと同じことをしてみたり、とっても楽しそうでした。
c0066488_1557726.jpg


二人ともカメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれます。
バッチリ撮れました~!

セレクトお待ちしてます。

                [By KANAE]
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-28 15:58 | 撮影