日の丸写真館

ブログトップ

<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まなとくん☆5歳

いつもお世話になってます長田有閑倶楽部の上野さんのまなとくんが七五三の撮影に来てくれました
c0066488_17582375.jpg
しぶ〜い感じでカッコよく!!
c0066488_175977.jpg
七五三のお祝いは10/26にしました。いい感じで撮れました。ニッコリですね。

いつもありがとうございます
現在写真集製本中です
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-30 18:02 | 撮影

焼き肉「かんてら」

常連のお客様で仲良くなった宮路くん、以前もサンギャラで一緒に飲んだ事があるんですが、今回家族ぐるみで飲みに行こう!という事になり、両親子で焼き肉「かんてら」に行ってきました〜
c0066488_1148946.jpg

お互い小さい子供がいるから大変でしたが楽しくおいしいお酒を飲めました〜
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-28 12:03 | ダイアリー

てっぺん大嶋啓介さん

11/26 信じられない夢のような夜でした。

なんとあのてっぺんの大嶋啓介さんが真岡に来たんです!!

真岡JCの例会に講師として来て下さり、なんとなんと参加費無料です!!
こんなありえないチャンスはないと思い、嫁、スタッフ、友人、経営者仲間みんなを誘って行ってきました。

今夏PGC全国大会でもメイン講師として講演を聴きましたが、今回さらにヴァージョンアップしていて、前回同様心から感動したセミナーでした!!

そしてさらにありえない事に、打ち上げの懇親会にも来てくれたんです!
c0066488_1332274.jpg

しかも僕は大嶋さんの隣の隣に座れました!!
c0066488_13324488.jpg
超感動です!!
今夏PGCでお会いした事も、僕が大嶋さんに送ったメールも読んで覚えてくれていました。本当に嬉しくてたまらなかったです。
想いは通じるんですね〜☆

愛用の下川式手帳にサインもいただきました
c0066488_1336593.jpg

もう最高です!!

本当に大嶋さんありがとうございました
大嶋さんの人間の魅力にますます惚れました!!

またいつかお会いするのを楽しみにしております!!


大嶋さんが毎日書いて送ってくれるメルマガ「夢エール」
tp@japj.jp
こちらに空メール送信するだけで登録できます

最高のメルマガです
皆さんもぜひどうぞ!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-27 13:38 | ダイアリー

沖杉さん☆お祝い続き

ずっとお越しいただいてます沖杉さんのみさきちゃんとあやかちゃんが七五三のお祝いで撮影しました。
おめでとうございます
c0066488_16184029.jpg

女の子二人、華やかですね〜

そして今夏!待望の男の子が誕生しました!!
c0066488_16193663.jpg
康平くんです!!
おめでとうございます!!

みさきちゃんとあやかちゃん、康平くんをかわいがってあげてね〜

現在3人の写真集を製作中です
お楽しみにお待ちください♪
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-26 16:21 | 撮影

双子の兄妹

浜島さんのりゅうせい君とかんなちゃんは双子ちゃんです
c0066488_1836350.jpg

とってもかわいらしいですね〜

c0066488_18362983.jpg
かんなちゃんが3歳のお祝いで主役です

前撮りでドレスを着て本番は11/9に着物を着ました☆

セレクトですごく迷いましたが写真集のご注文ありがとうございました!
吟味した甲斐あってすごい良い写真集が出来そうですよ!!

現在製作中ですので出来上がりをお楽しみにお待ちください
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-25 18:38 | 撮影

りなちゃん☆7歳

安達さんのりなちゃんが七五三の撮影に来てくれました
とってもオサレなパパとママでした〜☆

c0066488_22504764.jpg
ドレスで大人っぽく

c0066488_22511631.jpg
着物はSeikoMatsudaを着ました

現在20p写真集製作中です
出来上がりをお楽しみに♪
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-24 22:52 | 撮影

あつやくん☆5歳!!

小さい頃からいつもお越しいただいてる木村さんのあつやくんが5歳になり七五三の撮影に来てくれました〜
c0066488_220711.jpg
前撮りはスーツで!
遊びながら撮影したので楽しく!でもカッコよく撮れました

c0066488_2211887.jpg
七五三本番は大変忙しい日でした(汗)
たくさんお待たせしてすみませんでした〜

現在20p写真集製作中です☆
出来上がりをお楽しみにお待ちください!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-24 22:03 | 撮影

ココネちゃん☆裕一朗

誕生日が二日違いでずっと仲良くさせていただいてる飯塚さんのココネちゃんも1歳になり、お誕生日の記念撮影に来てくれました!
c0066488_17123352.jpg
今夏の家族の絆展でお世話になり、ミッドタウンにも来てくれたイケてるオサレな親子です♪

c0066488_17135344.jpg
ココちゃんはもうスタスタ歩いてました。かわいいーー!
c0066488_17142992.jpg
裕と遊びました。1歳同士、どんな感覚なんでしょう!?
c0066488_1715374.jpg
ココちゃんの方が全然大人で積極的です。迫ってきたココちゃんにキスしてもらえると思ってその気になって半目になってる裕。みんな見て爆笑しました!!

ココちゃんまた一緒に遊ぼうね~~
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-24 17:21 | 撮影

成功実践会☆リアライズ

毎回感動的に人間力がアップしてしまうPGC成功実践会、今回は前回メンバーのド肝を抜いた一京さんのリアライズ・中級編でした。

今回も半端なかったです

どうすごかったの!?

と突っ込まれると一言で説明できないのでつらいのですが、人生の真理、成功、自己成長のためのすごい仕掛けを知ってしまうんです

詳しくはこちら

なんで一京さんはこんな事が分かってしまったんだろう!?というくらいすごい真理を知っています
ほぼ神の領域です
c0066488_19294655.jpg
今回参加した実践会のメンバー。本当に最高の仲間です。共にすごい真理を学び、ともに成長していける、尊敬すべき愛すべき仲間です。

かなり興奮しテンションあがり、朝まで飲んで翌日始発で帰りました・・・汗
りょうちゃん許してくれてありがとう・・・
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-19 19:32 | ダイアリー

裕一朗☆1歳!!

11/16 裕一朗の誕生日です!!
おめでとう~パチパチパチ
まだ歩けませんが1升餅を背負いました。かなり重いんですが、転ばずに頑張って立ってました!
c0066488_17341529.jpg


妻が裕の為に前日の夜中、裕が寝た後遅くまでケーキを作ってくれました☆
c0066488_17355160.jpg

裕の為に生クリームを使ってないケーキですが、裕はおいしいようでこの状態です(笑)
c0066488_1736521.jpg

ぐっちゃぐちゃ!!

裕の誕生祝いということでみんなからプレゼントを頂きました
c0066488_17374651.jpg
これでもほんの一部です・・・笑

すごいですね~
さすが長男
アイドルみたいにプレゼントたくさんもらっちゃって!!

ほんとにみんなどうもありがとう!!
裕はみんなに可愛がられて幸せ者です
裕の笑顔はみんなに愛されている象徴のような気がします
親バカですみません(笑)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-17 17:41 | ダイアリー