日の丸写真館

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

矢嶋君☆群馬PGC

群馬県の富岡町の写真館、矢嶋君がうちに来てくれました。
明後日からのミッドタウンでの家族の絆展で会場で流されるスライドショウの製作を担当してくれて、出来上がりを届けてくれました!
遠い所どうもありがとう!!
c0066488_23251342.jpg
奥さんと子供も一緒に来てくれました。同じ「ゆうちゃん」です
(^0_0^)
c0066488_23261261.jpg
1歳3ヶ月と7ヶ月、お互い会話にならまいままコミュニケーションをとっています
(^-^)

矢嶋君、大仕事やってくれました!
ありがとう!!

明後日からの絆展、盛り上げよう!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-30 23:28 | ダイアリー

打ち上げ@あらかると

6/29 今週末の土日は撮影がたくさんあってすごく充実していました。
なので日曜日の仕事の後みんなで打ち上げにいてきました☆
(^0_0^)
先輩がやっているお店「あらかると」
本当に料理がおいしい居酒屋です
真岡在住の方!ぜひ行ってみましょう。日の丸の近所です

c0066488_1123646.jpg
最近何でも興味を持って手を出すようになった裕ちゃん
「アセロラジュース くれ!!」

c0066488_1132383.jpg
「そのキーホルダーも くれ!!」


来週は六本木ミッドタウンでの家族の絆展の為ずっと出張です
スタッフのみんなと母さんにお店を任せる事になります。
たくさん出張できるのはお店を任せられるスタッフがいるからですね
感謝☆感謝(*^_^*)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-30 11:15 | ダイアリー

さやちゃん☆1歳誕生日

小堀さんのさやちゃんが6/27で1歳になりました
さやちゃん誕生日おめでとう!!
c0066488_17334694.jpg

さやちゃんママは良ちゃんの高校の先輩です
お世話になっております(*^_^*)
c0066488_17343574.jpg

さやちゃん人見知りしないでとってもいい顔で撮れました
か~わいい~☆

お写真出来上がりましたら連絡しますので
楽しみにお待ちください!!
(^0_0^)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-29 17:35 | 撮影

ゆいちゃん☆1歳!!

マタニティーからずっと写真を撮ってアルバムに増やしてくれている藤田さんのゆいちゃん、1歳になりました!!
家族の絆の撮影でもお世話になりました。
c0066488_1832336.jpg
最初なかなか慣れてくれませんでしたが、後半は元気にかわいく笑顔でした★
ゆいちゃんと裕ちゃんは同級生です

眠かった裕ちゃんを無理やり座らせて一緒に遊ばせようとしたら・・・
c0066488_18331628.jpg
こうなります。

ゆいちゃんは強い子です。泣きません。

藤田さんいつもありがとうございます

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-27 18:35 | 撮影

のりくん☆誕生日

産まれた時からずぅーっと来てくれている橋本さんののりくん、もう8歳です
あっという間ですね~
c0066488_18243542.jpg

いつまでもその明るい笑顔を見せてほしいですね
(*^_^*)
元気で明るくとってもかわいらしく成長したのり君、8歳のお誕生日おめでとう☆

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-27 18:30 | 撮影

家族の絆展@東京ミッドタウン

我らがPGCのイベント、家族の絆写真展を去年に引き続き六本木ミッドタウンで行います。

今年は7/2(水)~7/6(日)で開催です
c0066488_14531643.jpg

毎日家族写真の無料撮影会をやっております
期間中僕は会場にいるのでぜひ皆さんいらして下さい!!

そして7/6(日)にフォトトークイベントがあります!

フジフィルムとのタイアップ企画なんですが、
シンガーソングライターの森圭一郎さんとのトーク&生ライブあり!!の感動のイベントです
僕はこのイベントの担当なので会場にいます。
ぜひ遊びに来て下さい
7/6(日) 11:30~13:00

事前申込制ですがまだ余裕がるので、今すぐ申し込みましょう♪
フォトトークイベント申込
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-25 15:00

キャンドルナイト

みなさんはキャンドルナイト、ご存知ですか??
もし知らない方は以下の文を読んでみてください


c0066488_949993.jpg
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

------------

妻のりょうちゃんの提案で、昨夜我が家ですべての電気・TVなどを消してキャンドルだけで過ごしました
c0066488_951746.jpg

エコの観点から、だったんですが、これがやってみると驚くくらい感動的です!!
(*_*)
エアコンも扇風機もないので家の窓をあけてすごしました。
するとどうでしょう!
今まで思ったこともなかったですが、家の中を吹き抜ける風に感動します!
静寂の中から聞こえてくる近所の家の話し声に癒されます。
か細い虫の鳴き声やちょっとした物音や自然の音に感謝の気持ちすら湧いてきます。
あまりに気持よくて何もしなくて、ただただまったりしていました。
最高に癒されます。

まるで海外のリゾートに行っているような、そんな錯覚に陥りますよ
本当です!
だまされたと思って一度やってみてください!!

あまりに感動したので我が家では「定期的にやろう!」という事になりました。
地球に優しいエコ活動、これからもできる事から始めていこうと思います☆
(*^_^*)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-22 09:58 | ダイアリー

セミナー続き@都内

6/9 いつも大きなマインドの変化をもたらせてくれる成功実践会、今回は第3回目、いつもと同じ中野サンプラザでやりました。
今回は無限健康・お金についての勉強でした。
健康・体の事や食・栄養の事、非常に目からウロコ連発のすごい勉強になった一日でした。

たらいの法則って知ってますか?
与えると返ってくるんです。
[鏡の法則]
自分の人生に起こる事は自分の考えてることがそのまま投影されるんです。
c0066488_17552018.jpg

いつも共に学ぶPGC成功実践会
毎回感動の嵐です!


そして翌6/10
クリス岡崎さんの億万長者専門学校に行ってきました。
c0066488_1805516.jpg

著書『最高の人生を引き寄せる法』を読んでいたし奥さまの岡崎ナナさんのセミナーも受けていたので、いつか億専いくぞーー!って思っていたのですごく楽しみでした。
c0066488_0142893.jpg

予想はしていましたが半端なくパワーのある方で、その勢いと情熱が会場のみんなにあっという間に伝わり、完全にみんな気持ちが熱くなって集中してました。

人生には大いなる目的が必要です
その目的は自分のためであってはなりません。
自分のミッションを見つけそのために人生をささげる事、それが生まれてきた意味だと思います。
c0066488_18133468.jpg

僕はジョン・ディマティーニさんのセミナーで自分のミッションに気付きました。
今度ブログで発表します。

そして億専で意識の高い仲間との出会いがありました。
その仲間が教えてくれました
「全ての出会いは必然・それは成長のための必然・出会いに感謝」
素晴らしいです。
意識の高い人との出会いは自分の意識を高めてくれます。

億専が終わった後、六本木でのPGC全代会(全国代表者会議)の打ち上げに誘われて参加してきました。
そこもすごいです!
全国のPGCの代表クラスの人たちが集まるんです!
ものすごいパワーと刺激をもらいました。
その場にいるだけで人間力を高めてもらえます。

そして夜通し語り明かし飲み明かし、小貫代表の超かっこいいマンションに泊めてもらって朝帰りました
(^^ゞ

すごい刺激に満ちた二日間でした!

皆さんに感謝!出会いに感謝です!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-14 18:12 | ダイアリー

かほちゃん&かのちゃん

6/4 高校時代からの友達、コガネ(現在は北濱久美)が、横須賀から記念写真を撮りに来てくれました。お姉ちゃんのかほちゃんは何度も撮影しているしいつもニコニコかわいく撮らせてもらってます
(^-^)
c0066488_19425756.jpg

妹のかのちゃん。ニッコニコ!!
c0066488_19432720.jpg

裕ちゃんと同級生だね♪
c0066488_19435175.jpg

仲の良い姉妹です
c0066488_194513100.jpg

今年はかほちゃんが七五三、早いね~
あっという間だね~

最近同級生がたくさん来てくれて、子供同士も同級生ってパターンがすごく多いです。
将来が楽しみです☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-11 19:48 | 撮影

誕生祝い☆日の丸スタッフ

6/7 先月スタッフの尚ちゃんと僕の母さんの誕生日があったので二人合同で誕生祝いをしました。尚ちゃんのリクエストで焼き肉屋「かんてら」に行きました。
c0066488_10491211.jpg

裕ちゃんも一緒に連れて行ったんですが、初めて見る火と煙に異常に反応し興奮MAXです!
c0066488_10515525.jpg

キャーキャー騒いでました
人間の本能ですね
火を見て興奮する原始人みたいになってました
(^0_0^)
c0066488_10504548.jpg

尚ちゃん、母さん、誕生日おめでとう☆
これからもヨロシクね

最近めっきりお酒に弱くなって、この日は10時前に裕ちゃんと寝ちゃいました・・・汗
たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-06-08 10:54 | ダイアリー