日の丸写真館

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パパも子も同級生☆唯人くん

僕の高校の同級生・川又くんの2人目のお宮参りの記念写真です。

真岡の超オサレ産婦人科・小菅クリニックで出産しチラシを見て来てくれました。
c0066488_13182263.jpg

長男は天太(てんた)くん、天堤太朗を短く訳したろうな名前です(爆)
(●^o^●)
間違いなく大酒飲みに、いやいや素晴らしい人間になります(笑)

c0066488_13201460.jpg
唯人くんは芸術家タイプです。
まだ1カ月だというのに「人生とは・・・」と身振り手振りで語ってくれています。

唯人くんと裕一朗は同級生、親子二代で同級生ですね☆
今後ともヨロシクね!!

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-30 13:22 | 撮影

蓮珠くん☆お宮参り

柳さんの長男・蓮珠くんのお宮参りの記念写真です
英希パパは僕の小学校の同級生の弟です☆
c0066488_13103968.jpg

かわいい奥さんをもらって幸せいっぱいな感じでした
(^0_0^)
c0066488_13111287.jpg

蓮珠くんもとってもかわいらしいです
うちの裕一朗と同級生ですね

この日卸して飾った新商品のパネルを早速ご注文いただきました
記念すべき第1号のご注文です♪
ありがとうございました!!

今後ともヨロシクお願いしま~す

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-30 13:13 | 撮影

はくと君☆お節句

生まれた時からお世話になってます日下田さんのはくと君です。
生まれは小さかったはくと君もこんなに大きく元気になりました!!
c0066488_1821359.jpg

うちの裕一朗と一緒で裸にすると超ご機嫌です
(●^o^●)
c0066488_18213795.jpg

ママが後ろで盛り上げてくれたのではくと君は終始ご機嫌でハイテンションでした!
c0066488_18221960.jpg

カワイイ写真がたくさん撮れましたね~
(^-^)
もう少しで出来るので楽しみにお待ちくださいね♪

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-27 18:23 | 撮影

りきちゃん☆誕生日!!

いつもお世話になってる大島さんのりきちゃんが3歳の誕生日に来てくれました。
c0066488_18132222.jpg

c0066488_18134639.jpg
外で撮ったらとってもノリノリでした
(^0_0^)
かわいい3歳、いい記念になりましたよね♪

りきちゃんその笑顔をいつまでも!!
(●^o^●)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-27 18:15 | 撮影

生ジェームススキナー!!

5/17
今回は休みをとって新宿に出張。
なんとあのジェームススキナーの1dayセミナーに行ってきました!!
1dayは年に1回しかないのでなにが何でも行きたかった
このすごいセミナーに一人で行くのはもったいないと思い、友達のはーちゃんと埼玉の林欣也君を誘って3人で行きました

生ジェームスです!!
(JRのSuicaを考えたのもフォトショップのレイヤーを考えたのもジェームスです。すごい人なんです)
行く前からめっちゃ興奮です(^0_0^)

きたぁーー!!(織田裕二風に)
のっけから感動しました
すごい、すごすぎるよ!!
c0066488_19523410.jpg


13時~18時でしたが本当にあっという間です
寝ている人なんて誰もいません



そして感動のセミナー終了後すごい事が起こりました!!

c0066488_19581126.jpg

本物ですよ、これ!
合成じゃないんです!
生のジェームススキナーです
c0066488_2003153.jpg

そしてなんと手帳にサインもしてくれました!!

これ、僕が特別とかじゃないんです
希望者全員に無料でやってるんです
1800人も来てるんですよ!!

「意味が分からない・・・」(←ジェームスの口癖)

すごすぎます
本当に感動しました

「人を感動させるビジネスマインドを持つ」
まさにジェームスが言っている事を彼は自身実行していました。

その後、夜はーちゃんと欣也君とでてっぺんに行って熱く語ってきました

早く9ステップに参加したいーー!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-18 20:07 | ダイアリー

A75±出張@青森

5/15~16
僕の所属するA75±という若手スタジオ経営者のサークルの撮影会のため青森に行ってきました。(初青森です!!(●^o^●))
今回は秋田の小泉写真館の小泉大輔君の結婚式前撮りをみんなで撮ってあげよう!!という趣旨でした。
c0066488_19183055.jpg

なんと時間がかなり押して持ち時間は15分程度・・・
c0066488_1919189.jpg

本番の披露宴並に時間がないバタバタ感がまた結構快感でした(笑)
c0066488_19203678.jpg

c0066488_19205819.jpg

大ちゃん沼っち、おめでとう!!
かなりバタバタしたけど楽しんで撮影できました

今回は撮影の他に、青森のイケてるスタジオに見学してきました
c0066488_19234268.jpg
A75±のメンバーの坂本君のふたば写真館


弘前の写真スタジオおさない
c0066488_1926590.jpg



同じく弘前の長谷川写真館
c0066488_19263566.jpg


本当に内容濃くて充実していた二日間でした
お世話になったスタジオの皆さんありがとうございます
A75のみんなどうもありがとう

今回の刺激とアイデアを必ず自分のスタジオに活かしてより魅力あるスタジオにしていきます!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-18 19:32 | ダイアリー

インテリア買付け☆IKEA@船橋

5/8・9 船橋のIKEAにお店の家具やインテリア小物の買い付けに行ってきました。
なにげに初IKEAっす
ずっと行ってみたかったので楽しみでした。

c0066488_1144445.jpg

こんなメイクコーナーも欲しかったんですがこれは次回です(笑)
今回はソファやチェアがメインです

c0066488_11454525.jpg

ランチは・・・
北欧といったらやっぱりカレーです!
間違いないです!!(爆)

なんでやねん(^_^;)

夜は舞浜のヒルトンに泊まりました
ヒルトンのキッズルームはとってもかわいくて店作りの参考になります
c0066488_11492125.jpg


翌日青山のNOCEにも行ってきました

が、結局買ったのはフランフランです(汗)
(^_^;)
c0066488_11501862.jpg
これたくさん買っちゃいました

フランフラン好きなんですよね~やられちゃいます
いつも僕のつぼを刺激して衝動買いしてしまいます
感覚が合うんですね

早く買った家具来ないかな~

他に買ったイスや小物は・・・

日の丸に来てチェックしましょう♪
(^-^)
レッツイメチェン☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-10 11:53 | ダイアリー

撮影会☆栃木県青年部

5/7 栃木県写真館協会青年部での撮影会がありました。
去年同様モデルは使わずに一般の女の子を可愛く撮ろうという撮影会です
今回も宇都宮の伊東一平さんが女の子を集めてくれました。
宇都宮の八幡山公園での撮影です。

午前中撮影した「りんちゃん」です
c0066488_11224868.jpg

c0066488_11232591.jpg

c0066488_11233819.jpg

c0066488_11235128.jpg



午後撮影した「ゆいちゃん」
c0066488_1124338.jpg

c0066488_11244661.jpg
c0066488_11245812.jpg
c0066488_11251064.jpg


でもって最後は記念撮影。一緒に撮影した遠藤君
c0066488_11254732.jpg


りんちゃん・ゆいちゃん、ありがとうございました
お陰でカッコイイ写真集ができそうです☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-10 11:27 | ダイアリー

ゆあちゃんの入学記念

僕の1コ上の先輩で子供の頃からの知り合い、大滝さんの娘ゆあちゃんが小学校に入学です
入学おめでとう!ゆあちゃん
c0066488_11524851.jpg

今は僕の時代と違ってランドセルもカラフル!
ピンクのかわいいランドセルです☆
c0066488_11534258.jpg

大滝家の皆さんは子供時代から「大きい」んです
パパもパパの妹も大きかった!
お兄ちゃんの新くんもゆあちゃんも例外にもれず大きいです。
(^0_0^)

いつもありがとうございます
出来上がりをお楽しみに♪

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-06 12:07 | 撮影

家族の絆 no.5

家族の絆写真展、5作品目は小菅クリニックでお世話になってます宮下さんです。
去年と一昨年七五三でも撮影させていただきました

この日は時間があったので公園にロケに行きました
c0066488_16235040.jpg

宮下さんパパのお父様はうちの父さんと同級生、パパは僕の中学の後輩でした♪
実家がすぐ近くです

c0066488_1625077.jpg

れなちゃんの最高にかわいい写真です
たんぽぽを「ふぅーーっ!!」
すごくファンタジック!!ビバビバ(●^o^●)

いつもありがとうございます
またセレクト・撮影でお待ちしてますね☆

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-05-05 16:26 | 撮影