日の丸写真館

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブライダル☆ニュー写真集

2/23ウェディングの撮影がありました
谷津田さん夫妻です
3月にご入籍との事
おめでとうございます☆
(^0_0^)
c0066488_14391583.jpg
気さくでとっても話しやすいお二人でした♪二人の相性もバッチリな感じ
c0066488_1440363.jpg
花嫁のゆりえさん
スタイルよくてとってもカワイイお嫁さんでした
c0066488_14411397.jpg
モード系にかっこよく

うちで先日出来上がってきたばかりの新しい写真集をご注文いただきました。今年の一押しのアルバムなので選んでもらえてすごく嬉しかったです
(*^_^*)
ナイスチョイスです!!

実家の皆さんにもよろしくお伝え下さいね~

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-26 14:44 | 撮影

裕一朗☆100日祝い

2/23で裕ちゃんが100日になったので記念写真を撮りました
c0066488_19201796.jpg
↑新しく仕入れた衣装です。


c0066488_1921655.jpg
友達の伊藤ヨシタカがプレゼントしてくれたお洋服。かわいいっす
(*^_^*)

最近よく笑うしよくしゃべります。

この頃裕一朗の記事ばかりになっています・・・
これが親バカってやつですね
(^_^;)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-25 19:24 | ダイアリー

セミナー@中野サンプラザ

昨日は朝から中野に出張しました。
僕が所属するPGCという団体の「サクセスプロジェクト(成功実践会)」というグループのセミナーが中野サンプラザでありました。

「思考は現実化する」
目標を立てて、夢・成功に向かって頑張ろうという仲間です
c0066488_1649587.jpg


ランチはみんなで地元中野の有名店「青葉」の行列に並びました。
マジうまかったっす!!
(●^o^●)
c0066488_16495887.jpg


懇親会は近くのもつ鍋屋で。
メンバーの吉浦君、28歳の誕生日でした。
おめでとう☆
c0066488_1651135.jpg


近い将来、必ず夢を実現させてみんなでお祝いしましょう!!

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-20 17:01 | ダイアリー

ブライダル→お宮参り

2006年にブライダルの撮影をした安部さんご夫婦、赤ちゃんが生まれて撮影にいらしてくれました。
実は同じ小菅クリニックで何度かお見かけしていました。
裕一朗と1カ月違いですね♪
c0066488_22244565.jpg

撮影中にちょうど妻と裕一朗が来たのでご対面できましたよね☆

c0066488_22252859.jpg
10/13生まれの琴音ちゃんです。
さすがにしっかりしてますね~
ニッコニコ笑えました
(^0_0^)かわいい!!
いつか子供同士遊ばせたいですね!!

今日はありがとうございました~
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-17 22:29 | 撮影

PGC水戸研究大会

若手のスタジオ経営者で構成されるPGCという団体の関東の研究大会が水戸で開催され、2/11~13と水戸に出張してきました。
今回の大会から運営委員会が新体制に変わり、僕も参加する側から運営側に立場が変わった第1回目の大会です。
c0066488_1846430.jpg

新代表の小貫さん
c0066488_18482498.jpg

参加メンバーです

毎回ながらすごいパワーと情熱をもらって刺激になる大会です。
二日間のセミナーでたくさんの事を学びました。
熱意が冷めないうちに自分のスタジオに生かして、今まで以上にお客様に喜んでもらえる店作りをしよう、と気持ち新たに帰ってきました。
(^0_0^)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-16 18:52 | ダイアリー

100ヵ日法要@父さん

明日でちょうど父さんが亡くなって100日という事で、兄弟みんな集まって100ヵ日法要をしました。
午後交代交代でお墓参りしてきました。

ところがみんな集まると主役は裕ちゃんです。
c0066488_10141861.jpg

みんなで代わる代わる抱っこしてくれます。最近笑うのでみんな喜んであやしてくれます。
(*^_^*)
c0066488_10145237.jpg

夜はみんなそろって食事。しかしうちの兄弟はだれも飲めないので僕一人でグビグビビールっす
c0066488_10155794.jpg


裕一朗師匠は悟りの境地に達したようです
仏の世界で冥想しています。南無阿弥陀仏・・・
c0066488_10253424.jpg


父さんが亡くなってまだ天堤家の悲しみが癒されたわけではありませんが、そんななか裕一朗が一輪の花のようにパッとみんなを明るくしてくれています。
ありがとう裕一朗
(^-^)
ホント、父さんに見せてあげたかったなぁ
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-11 10:26 | ダイアリー

藤森羽菜ちゃん☆1歳

去年もお宮参りの撮影で来てくれたTBSの藤森アナが昨日羽菜ちゃんの1歳の記念写真の撮影で来てくれました。相変わらず爽やかでイケメンです☆
c0066488_172156.jpg


はなちゃん、人見知りが始まって慣れるまで大変でした。
c0066488_1724882.jpg


パパの抱っこで超ご機嫌です♪(*^_^*)
c0066488_1732746.jpg
かわいい!!

早く子供同士遊ばせたいですね

藤森アナのイブニングファイブ(平日16:45~TBS)
みんなで見ましょう!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-10 17:09 | 撮影

裕一朗☆おでかけ

先日の木曜日、あまり休みが取れてなかったので久々に親子で外出しました。
友達の絵里ちゃんがプレゼントしてくれたおくるみ&陽平君がプレゼントしてくれたお洋服を着ました♪
c0066488_23252456.jpg


裕一朗が産まれて以来、初めての親子3人での外食でした。
もちろんファミレスです
c0066488_2323216.jpg
いっちょまえに何を食べようかメニューを見ています(笑)
c0066488_2325474.jpg

今までファミレスで感動したことはなかったですけど、ちっちゃい裕一朗と一緒に親子で外食していると思うと(裕ちゃんは見てるだけですけど)結構感動しました。

その後ベビーザラスでお買い物。
洋服やおもちゃを買ってあげました
c0066488_2327328.jpg


まもなく3か月、最近日に日にしっかりしてきて遊ぶのが楽しくなってきました☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-09 23:34 | ダイアリー

成瀬さんファミリー

宇都宮からお越しいただきました成瀬さんの子供たちが、みんな一緒に七五三の撮影をしました☆

長女のゆりちゃん
c0066488_15371671.jpg


弟のりゅうげんくん
c0066488_15374233.jpg


妹のおとちゃん
c0066488_1538698.jpg


みんな元気いっぱいでとってもにぎやかで楽しい撮影でしたね♪
のりがよくて明るいファミリーでしたが、お父さんお母さんがちゃんと子供たちに「しつけ」をしているのが印象的でした。ただ騒ぐのではなく、礼儀やルールを子供たちに教えているご両親、さすがですね~
感服しました

実はお父さんは高校の先輩でした。
色々話ができてよかったです!

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-03 15:44 | 撮影

悠佑くん&美怜ちゃん

宇都宮からお越しいただきました小林さんのゆうすけくんとみれちゃんです。
兄妹それぞれに写真集ご注文いただきました
ありがとうございます
c0066488_15131159.jpg
ゆうすけくん、かっこいい~☆ぐーっ

c0066488_15134586.jpg
みれちゃんは照れ笑いがかわいい~

現在写真集製作中です
予定より早くできそうです
お楽しみに!!

お母さん、ぜひ「sakaya cafe」行ってみてくださいね~
本当においしくてびっくりしますよ♪
(*^_^*)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-02-03 15:16 | 撮影