日の丸写真館

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夕飯作りました

実は僕、東京で一人暮らしをしていた9年間、毎日自炊していたのと厨房でアルバイトしていたので料理するのは大好きです

結婚してからは嫁に甘えてばかりいたので久々に僕が作りました
(^0_0^)
c0066488_1451780.jpg

といっても普通の生姜焼きです
c0066488_1454796.jpg

ほうれん草とキノコのバターソテー
c0066488_1464489.jpg

今夜の夕食はこんな感じでした
(^^ゞ
味噌汁は欠かせないっす♪

c0066488_1482416.jpg

僕らが夕飯食べている間裕ちゃんはスヤスヤ寝ていてくれたので(珍しく)ゆっくりご飯食べられました☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-30 01:53 | ダイアリー

遥南ちゃん&圭汰くん

去年11/11に七五三の撮影をした木村さんのはるなちゃんとけいたくん、
c0066488_23492716.jpg

先日後撮りで着物ドレスやタキシードの撮影をしました☆
(^0_0^)
c0066488_23501940.jpg

c0066488_23504976.jpg

七五三当日はあまり時間が取れなかったのですが、今回1/14はゆっくりたくさん撮影できましたね♪
ニッコリかわいい写真が撮れて良かったです

現在写真集製作中です
仕上がるまでお楽しみにお待ちください
(*^_^*)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-25 23:53 | 撮影

ゆりなちゃん三歳♪

ずっとご来店いただいてる平山さんのゆりなちゃん、
ついこの前お宮参りを撮ったような気がしていましたがもう3歳です。
c0066488_16404383.jpg

大前神社にお出かけしてロケーション撮影しました
c0066488_16412790.jpg

いつもマイペースでおっとりした雰囲気のゆりなちゃんです
c0066488_16421477.jpg


ドレスと七五三をまとめて1冊の写真集にしました
現在制作中です
出来上がりをお楽しみにお待ちください☆

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-22 16:44 | 撮影

裕一朗☆二か月

早いもので裕一朗が生まれて2カ月が過ぎました。
あっという間に大きく成長しますね~
母乳だけですくすく育っています☆
子供の成長ってすごい!!
c0066488_2351349.jpg

最近遊んであげるとケタケタ笑います
c0066488_2355691.jpg

首が結構強いので座らせてあげるとこんなゴリラみたいなかっこうもします
(^0_0^)
c0066488_2365786.jpg

足も強いから結構早く歩くんじゃないかって気がします。

実はまだお宮参り行ってません・・・汗
早く行ってあげないと・・・どんどん大きくなってしまうっす
(^_^;)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-20 23:08 | ダイアリー

オートクチュールドレス

僕の嫁が結婚式で着たドレスが二度目のレンタル出ました。

高根沢からご来店していただいた佐々木さんカップルです
今回も前回同様ナイスカップルでした。
c0066488_16342860.jpg


自画自賛みたいですが、このドレスを選んでくれるお嫁さんは前回も今回も本当に美人さんです!
キレイな人だからキレイなドレスを選んでくれるんだろうな~って思うし、キレイな人に着てもらうからドレスも映えるし、キレイなドレスだからお嫁さんも一層キレイに際立ちます。
って僕は思ってます
(^^ゞ
c0066488_16375251.jpg


旦那さんの方が年下らしいですが、全然年の差感じなかったですよ~
新郎さんしっかりしてたし新婦さんも若かったし!
c0066488_16394983.jpg

とっても仲の良い二人の雰囲気、本当にこんな感じです
(*^_^*)

有さん路子さん楽しく撮影させてもらいました♪
ありがとうございます。
今写真集製本中ですので出来上がりをお楽しみに!!

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-18 16:41 | 撮影

二日違いの心音ちゃん

お宮参りに記念にご来店いただきました飯塚さんです。
とってもオシャレでイケてる感じの夫婦でした。
c0066488_22115048.jpg

そして裕一朗(11/16)の二日前、11/14に産まれた心音ちゃんです☆
c0066488_22124727.jpg

産まれたのが二日違いって今まであった中で一番近いです♪
(*^_^*)
c0066488_22134259.jpg

将来同級生ですね
ヨロシクお願いします
(^^ゞ

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-15 22:16 | 撮影

ベイビー@小菅クリニック

うちの裕一朗より2週間ほど早く(11/3に)産まれた阿部さんの花音ちゃんです
同じ小菅クリニックでの出産です
同級生ですね~♪
c0066488_5103588.jpg

髪の毛すごいです☆
(*^_^*)

育児どうですか??
まだまだ毎日大変ですよね
(^_^;)
お互い頑張りましょうね~

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-08 05:13 | 撮影

しゅうと君

昨年は妹さんが3歳で、今年はお兄ちゃんが5歳、二年連続でご来店いただいた北井さんです。
お兄ちゃんのしゅうと君
c0066488_552640.jpg

洋装と和装と両方撮りました
c0066488_561995.jpg

まとめて1冊の写真集を作ります

現在制作中です
もう少しお待ち下さいね☆
(*^_^*)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-01-08 05:07 | 撮影