日の丸写真館

ブログトップ

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いちごテレビ☆取材

本日、地元テレビ局の「いちごテレビ」のお店紹介番組の取材がありました。

先日打ち合わせをして今日が取材&撮影です。
c0066488_19553545.jpg

日の丸写真館の一押し、写真集を紹介してくれます。

c0066488_19562254.jpg

今日は長田有閑倶楽部の伊藤まひろちゃんの七五三撮影でしたので、モデルになってもらいました。
ヘアメイク風景

c0066488_19582485.jpg

JAPAN STYLEのハカマを着るあたりさすがの↑センスです
かっちょいいっす!!
(^0_0^)

c0066488_19595186.jpg

インタビューなんぞも受けています
(^^ゞ

c0066488_2011892.jpg

「こだわりのあるオシャレママに納得してもらう店作りがコンセプトで、かわいくて今どき感のあるオシャレな衣装を厳選して揃えています。また写真集は表紙のデザインなども完全オリジナルで、お客様一人一人違うものをこだわって作っています」

みたいな事を熱く語っているところです。
ちなみにテレビに映るのは僕の声だけです(笑)

放送される時間も短く、しゃべるコメントも簡潔にしなくていけなかったので全部伝わるかな?ってことが不安でしたが、なにはともあれ無事取材が終わってホッとしました。

テレビを見た方に僕の想いやこだわりが伝われば嬉しいなって思います。

協力出演してくれた伊藤さんありがとうございました!
次回、まひろちゃんの記事をアップしますのでお楽しみに!!
(*^_^*)
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-31 20:14 | ダイアリー

足立区より☆

足立区よりお越しいただきました小原さんです。
写真集を見て下さって気に入って来てくれました。
(*^_^*)
ありがとうございます!
感謝♪

お姉ちゃんのともかちゃん
c0066488_1295097.jpg

せくすぃ~な感じですね~
色っぽい☆

弟のこうきくん
c0066488_130274.jpg

りりしくてかっちょいい

とっても優しくて癒し系のママ、実家が長田です
最近長田が超熱いっす!
長田の皆さんありがとうございます
(^0_0^)

小原さん、ただ今写真集の製作中です
もう少々お待ち下さいね~♪

【モデル・小原ともかちゃん、こうきくん】
10/13撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-30 01:38 | 撮影

いちごテレビ☆打ち合わせ

実は今度、日の丸写真館が地元のテレビ局「いちごテレビ」でお店紹介されることになり、今日いちごテレビのスタッフさんたちが打ち合わせに来ました。
c0066488_22272590.jpg

明後日の水曜日、実際の七五三撮影の模様やお店の紹介撮影をする事になりました。

番組の放送は11/5(月)~11/11(日)の間に1日6回、いちごテレビで放送されるそうです。
ローカル番組だけに真岡市限定です。

2年前に日テレで特集されて以来2回目のテレビ出演です♪
(*^_^*)
前回は僕の母がメインでしたが、今回は僕がメインで出演します

真岡市の皆さん、要チェックでっせ!!
Check it out!!
(*^^)v

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-29 22:37 | ダイアリー

記念すべきゆなちゃん☆

先日ご来店いただきました澤木優奈ちゃん、
実は僕にとってとってもメモリアルな子なんです。

今は日の丸でも普及し大人気の「写真集」、ドレスと七五三を一緒にして皆さんから大好評をいただいております。
4年前、僕が初めて作った七五三の写真集のまさに第1号がゆなちゃんなんです
(^0_0^)
3歳の優奈ちゃん↓とってもかわいらしい!
c0066488_12444918.jpg


そして今年!!
こんなに大人っぽくなって!!
c0066488_1254011.jpg

もう女の表情ですね~
美人さん!!

妹の麻衣ちゃんと二人でおりこうさんに撮れました♪
c0066488_1255341.jpg


3歳の優奈ちゃん写真集、日の丸の記念すべき第1作目です。
日の丸の歴史に名を刻んでおきますね
(*^_^*)

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-24 12:58 | 撮影

イケテルフタリ

ウェディングの撮影!
楽しいっすね~
僕が一番好きで一番得意な撮影です。
東京にいた時はずっとウェディングを撮ってました。

今回はとってもイケてる二人が撮影に来てくれました。
c0066488_1549154.jpg

実はこの二人の衣装、
僕と妻のウェディング衣装なんでっす!!
(^^ゞ
こんな感じでした

妻のドレスはパリで仕立てたオートクチュールドレス(を格安で作りました・・・笑)なので着た後しまっておくのももったいな~と思って、お店に置いておいたんです。
1年間陽の目を見ませんでしたが、今回晴れて着ていただけました。
c0066488_1602722.jpg

しかもこんなかわいい花嫁さんに!!
(*^_^*)

実はこのお二人、
保育園からの幼馴染み!!
すごい!
人生のほとんどが一緒なんて!!

僕と妻はまだ出会って2年ちょっとですから、この二人の歴史の重さに感動してしまいました。この雰囲気はこの二人にしか醸し出せません☆
おかげでいい写真が撮れました。
c0066488_1630403.jpg

直也君・朋美さん、お幸せに!
写真集の出来上がり、もう少し待っててくださいね♪

あまりによく撮れたので、実はHPのウェディングのページに使わせてもらいました。
ぜひ見てみて下さいね~
(@^^)/~~~
日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-23 16:14 | 撮影

ポチ君

うちの愛犬ポチです。
日の丸の裏庭で飼っています。
覆面レスラーのような顔をしています。
c0066488_9112790.jpg

今年の春にお客さんの紹介でもらってきました。

何もしつけをしてないので何の芸もできず、気ままで奔放な性格です。
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-21 09:15 | ダイアリー

藤田さん物語

5月2日にマタニティーの撮影でご来店いただいた藤田さん
c0066488_2230469.jpg

そして出産、
出てきました!!
7月16日にお宮参りの撮影をしたゆいちゃん
c0066488_22312529.jpg

とってもかわいい女の子に成長しました
(*^_^*)
おめめパッチリ~

そんな藤田さんより「ゆいのお食い初めをしました」とメール&写真が送られてきました
c0066488_2233456.jpg

藤田さんありがとうございます
これからゆいちゃんの成長が日々楽しみですね♪

僕も11月に追いつきますので今後ともヨロシクです
(*^^)v

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-10-01 22:36 | 撮影