日の丸写真館

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

結婚記念日@MARUYOSHI

2年前の9/27に僕は今の妻と付き合い始めました。
そして1年前の9/27に入籍、
そんなわけで9/27は特別な日なんです。
なので特別なお店で食事をしました。
c0066488_2319436.jpg

宇都宮の清原にあるsakaya cafe MARUYOSHI
2階がレストラン、
1階はカフェになってます↓
c0066488_23235964.jpg

おいしいものが好きという人、絶対に行ってください!
半端じゃないっす、ここの料理。
c0066488_2321408.jpg

c0066488_2321544.jpg

c0066488_2322626.jpg

c0066488_23221858.jpg

毎回おいしすぎて感動します。
おすすめは「予算~円でおまかせします」という注文の仕方です。
こんな料理見たことない!こんなおいしいものい食べたことない!と毎回やられちゃってます。
(*^_^*)
しかもかなりリーズナブル。都内一流店並の味が嘘みたいな料金で頂けます。

ここのシェフが半端じゃないんです。
c0066488_23252725.jpg

カリスマシェフ笠原さんと僕の妻

Q問題です
この二人のうちどちらかが妊娠8ヶ月です。どちらでしょう?

ちょっと難しすぎますね・・・汗
正解は僕の妻の方です

c0066488_23302424.jpg

笠原さん、こう見えて(失礼な!)僕の1コ歳下なんです。
僕たち頑張る30代、僕はおじさんなんて言いません
「ナイスヴィンテージ」って言ってます。
(^^ゞ
こんな素敵なお店ですが、なんといっても隠れ家的な存在で場所が非常にわかりずらい。
電話してよく聞いてから行きましょう♪

本当に本当に半端なくおいしくて感動します。
ぜひ行ってみてください!

sakaya cafe MARUYOSHIのブログです。

笠原さんごちそうさまでした~♪
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-28 23:39 | ダイアリー

元気いっぱい☆ゆいちゃん!!

僕の小学校の同級生の娘さん、ゆいちゃんです。
ママも確かに小学校の時から元気でしたが、ゆいちゃんも半端じゃなくハイテンションでした。
(^0_0^)
c0066488_23403493.jpg

これはアイ~ンをやっているところです(笑)

その他にも「カトチャンペ」や「切れてな~い(長州小力)」「ねこひろし」もやってくれました。
す、すごい2歳児です・・・汗
ネタが豊富!!

なんでもネタは保育園で教えてくれたそうで・・・
最近の保育園はすごい!!
(^_^;)

【モデル・長島ゆいちゃん】
9/24撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-25 23:45 | 撮影

寿し長@長田

今日は神奈川にいる弟夫婦が帰省したので兄弟夫婦揃ってみんなで夕食を食べに行きました。弟夫婦は寿司好きなので、長田の「寿し長」さんに行きました。
長田有閑倶楽部のAIRIママのお店です
c0066488_1234074.jpg

上にぎり1500円なり
トロ、うまい!!
(●^o^●)

そしてビール少々

うそです・・・汗
ビールたくさんいただきました

帰りがけにAIRIママとたくさん色んなお話をしました。
有閑倶楽部の皆さんのおうち、ホントみんなご近所なんですね~♪

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-24 12:38 | ダイアリー

長田有閑倶楽部

いつも御ひいきにしていただいてる長田の仲良しグループ、
「長田有閑倶楽部」の一人であります伊藤さんのまひろちゃんです。
先日は弟のお宮参りの撮影をして、今日は七五三の前撮りでドレスキャンペーンの撮影です。
c0066488_155857100.jpg

さすが有閑倶楽部の伊藤さん、ドレスのチョイスも今年の新作ドレスでした♪
大人っぽい雰囲気でとっても美人さんですね~
(*^_^*)
お母さんが「パパ見たら泣いちゃうかも~」
と言ってました。

お父さん、この写真見て泣かないで下さいね
(T_T)
まだお嫁さんには行きませんよ~

【モデル・伊藤まひろちゃん】
9/17撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-17 16:15 | 撮影

かわいい桃色三昧

先月前撮りをしたすずのちゃんの写真のセレクトをしました。
Seiko Matsuda(セイコマツダ)の着物を着てかわいく撮れましたね
c0066488_21413382.jpg

着物に合わせてバックもバックもピンクです(笑)
(^0_0^)
かわいいプチアルバムとおしゃれなパネルを注文いただきました。
ありがとうございます!

【モデル・大久すずのちゃん】
8/15撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-14 21:43 | 撮影

Happy Birthday Yuri♪

5歳のお誕生日の記念撮影で来てくれたゆうりちゃんです。
c0066488_21293795.jpg

ちょうどドレスキャンペーン中なので色ドレスと今年の新作着物ドレスで撮りました。
モデルさんのようにかわいい笑顔連発でしたね!
(*^_^*)

私服もとってもおしゃれ~でした。
ニコニコとってもかわいい笑顔、7歳の時が楽しみですね☆

【モデル・安藤ゆうりちゃん】
9/14撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-14 21:33 | 撮影

麻衣ちゃん、シンデレラ!!

茨城県の筑西市からご来店いただきました。
実は僕の嫁も筑西市出身です。
よく嫁の実家のお父さんとお酒飲んでます、僕
(^_^;)

このかわいい子はシンデレラキャンペーンの麻衣ちゃんです。
c0066488_205746.jpg

緊張しながらもたくさんかわいい顔できたよね☆
出来上がり楽しみにしててね♪

【モデル・佐々木麻衣ちゃん】
8/28撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-12 20:09 | 撮影

成長しました!!美人双子姉妹

2年前にもご来店していただいた美人双子姉妹のかほちゃんさほちゃんです。
c0066488_19575712.jpg

ずいぶん大人っぽくなりましたね~でもまだ7歳ですよ
2年前はこんな感じ
かわいい感じですよね♪

今回はそれぞれに写真集を作っていただきました。
かわいい子二人、喜びも二倍ですよね
(*^_^*)

【モデル・中澤かほちゃん/さほちゃん】
9/11撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-12 20:00 | 撮影

フォトジェニック

去年七五三の見本でたくさん使わせてもらった黒崎まなみちゃんの弟、まさひろ君の七五三の前撮り洋装撮影でした。
まなみちゃんが後ろでたくさんアドバイスしてくれたお陰でばっちりの表情ですね☆
c0066488_1950144.jpg


当店に来たことある方なら必ず見たことあるこの子、まなみちゃん。
まなみちゃんの写真だらけですからね・・・汗
(^^ゞ
1年たってまたかわいくなっていたまなみちゃんを急きょ撮影させてもらいました。
さ、さすが・・・日の丸専属モデル
きまってるーー!!
c0066488_19513014.jpg


七五三は10/27ですね
楽しみにお待ちしております

【モデル・黒崎まさひろ君、まなみちゃん】
9/7撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-11 19:55 | 撮影

ひさかたろまん

今年の新作ブランド衣装「ひさかたろまん」を着たかんと君です。
前撮りをして写真集を作りました。
かわいく撮れたので今年の七五三の広告にも使わせていただきました☆
c0066488_18465459.jpg

実はかんと君のママと僕は小学校の同級です
(^^ゞ
小学校卒業以来ぶり?に再会しました。
それでも分かるもんですね~(笑)

本番は10/21ですね
またお待ちしてま~す
(*^_^*)

【モデル・横張かんと君】
8/5撮影

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-09-06 18:50 | 撮影