日の丸写真館

ブログトップ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大ファンです!

TBSアナウンサー
藤森アナご夫婦がお宮参りで来店して頂きました
(夕方のニュース番組・イブニングファイブにご出演されてますよ~)

奥様と太朗カメラマンがお友達なんです☆

c0066488_17383378.jpg

わ~い。テレビで観るより背が高くてカッコイイ(*^_^*)

c0066488_1754183.jpg

           パパ似?ママ似? 
           「まぶしいよ~!」

c0066488_17221127.jpg

ハナちゃんはとってもおりこうさんでかっわいぃぃ~
さすが美男美女のお子さんです(^.^)/~

c0066488_172435100.jpg

可愛いおてて♪ハナちゃんのおててにはゴミがたまらないらしいです!

c0066488_17252686.jpg

お行儀が良い(^^ゞ 赤ちゃんが手を組むなんて見たことないないっ



本当に素敵なご夫婦でした!
楽しいひとときをどうもありがとうございました。

藤森アナの益々のご活躍を楽しみにしております(^б^)/

【撮影 2007/02/10】

日の丸写真館HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-02-12 18:14 | 撮影

ありがとう!

先日、スタッフの久美ちゃんが寿!!退職の為 送別会&結婚祝をしました
c0066488_1020867.jpg

2年間ありがとうございました
そして結婚おめでとう☆

c0066488_1021193.jpg

余興のゲーム
ラブラブ??です

c0066488_10221177.jpg

社長は三つ編みの被りモノで髪が増えて嬉しそうです(笑)

c0066488_10234794.jpg

僕の妹夫婦
日の丸の宴会は被り物が充実・・・

c0066488_100065.jpg

久美ちゃん&大竹さんお幸せに!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2007-02-11 10:35 | ダイアリー