日の丸写真館

ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ママの勝利!

c0066488_1812474.jpg

5歳のゆうたくんと3歳のあやかちゃん

根気強く何度も足を運んで頂いたお母さん。
最後はちゃ~んと良い子にしてお写真撮れましたね!
ホントに心から拍手っといった感じでした☆

ゆうたくんはカッコよく凛々しく、あやかちゃんは天真爛漫なとびっきりの笑顔を見せてくれました~♪

c0066488_18303535.jpg


【10/27.29撮影】
モデル・野澤優直くん&肖樺ちゃん
[PR]
by hinomaru-studio | 2006-10-31 18:33 | 撮影

頑張ったね!みつきちゃん

c0066488_175926100.jpg

僕の小学校の同級生の娘さん
三歳の七五三とドレスを撮りに来てくれたみつきちゃんです。
二回目とあって今回は少し慣れたかな?
 お人形さんみたいに可愛かったですね!
実はこの日少し風邪気味でお熱があったそうな・・・
 でもよく頑張ってお写真撮れましたね(^.^)/~

【10/29撮影】
モデル・花澤みつきちゃん
[PR]
by hinomaru-studio | 2006-10-31 18:10 | 撮影

れお君&るあちゃん

c0066488_1852247.jpg

c0066488_1914460.jpg


終始ニコニコ顔のお兄ちゃん れお君。
刀を持つと男の子は表情が一段と良くなりますね!
とってもカッコよかったです☆

妹さんのるあちゃんはちょっと緊張気味で固まってしまったけど、女の子の色っぽさが出ていてビックリ!
と~っても美人さんです
7歳の時が楽しみですね(^。^)/

【10/30撮影】
モデル・郡司怜桜くん&瑠愛ちゃん
[PR]
by hinomaru-studio | 2006-10-30 19:02 | 撮影

斗和くんの七五三

c0066488_18234054.jpg

弟くんのお宮参りと一緒に来てくれた斗和くん。
とっても人懐こい可愛い~お子さんでした!
きっと将来はとっても美男子!!

「パパとママがカッコよくてキレイでいいね」と言ったら「そ~お??」と照れた愛らしい顔がとっても印象的でした☆
兄弟仲良く元気に過ごして下さいね。

【10/15撮影】 
モデル・廣瀬 斗和くん
[PR]
by hinomaru-studio | 2006-10-25 18:31 | 撮影

ドレス&七五三

c0066488_10474622.jpg

10/1にシンデレラキャンペーンでドレスの撮影をしました。
緊張しながらもお姫様気分、味わってもらえたかな??
(^^ゞ
七五三前にドレスで楽しく前撮りをしておいていざ本番へ!!

c0066488_1051132.jpg

そして七五三当日です☆
今年の新作「松田聖子ブランド」の着物を着て撮影しました。

カッコイイじゃないですか!!

ドレスと着物をまとめて1冊の写真集に仕上げます。
出来上がりが楽しみですね☆

【10/1・10/21撮影】
モデル・上野愛梨ちゃん
[PR]
by hinomaru-studio | 2006-10-25 10:54 | 撮影