日の丸写真館

ブログトップ

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お宮参り

c0066488_17521679.jpg

お父さんお母さんにご協力いただいて碧君のかわいい笑顔の写真が撮れました。


【モデル】
国安碧君
4/3撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-30 17:53 | 撮影

ウェディング前撮

日光・中善寺金谷ホテルにて
c0066488_17461724.jpg

c0066488_17551832.jpg
4/1に前撮、4/2に日光二荒山神社で挙式・中善寺金谷ホテルで披露宴、という一泊二日の出張撮影でした。
リゾートウェディングならではの素晴らしいロケーションでした。前撮りに時間をかけられたので中禅寺湖のほとりやホテルのコテージなどでたくさん撮影することが出来ました。
なんと二日で1300カット!
(@_@)

お陰で素敵なアルバムが出来上がりました☆

末永くお幸せに!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-30 17:52 | 撮影

お誕生日

c0066488_1631061.jpg
1歳のお誕生日の記念に撮影しました。
ハイハイしながらしんちゃんと楽しく遊んでくれました。
これからの成長が楽しみですね☆


【モデル】
大塚匠くん
4/3撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-29 16:05 | 撮影

ドレス

c0066488_18464574.jpg
お誕生日の記念に当店のドレスを着て撮影しました。
きょとんとしながらもおもちゃで遊んでくれました
(^^;)

【モデル】
柳知寿ちゃん
3/29撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-23 18:50 | 撮影

入学祝

c0066488_168071.jpg
小学校の入学記念写真のワンカットです。
しぶい感じに撮ってみました
(^^ゞ

小学校はどうですか?
お友達たくさん出来たかな(笑)


【モデル】
大堀竣平君
3/29撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-22 16:11 | 撮影

瑠香ちゃんの入学祝

c0066488_20415169.jpg
今シーズンの入学の見本にウィンドウに飾らせていただいたお写真です。

実はお兄ちゃんの入学写真も見本になりました。
あの時お兄ちゃんの後ろでニコニコしていた小さな瑠香ちゃんがもうこんなお姉ちゃんに!!
(@_@)
たくさん撮影しましたがいつもニコニコしてくれてなんと撮影が楽だったか☆
これからもその素敵な笑顔でお父さんお母さんを癒してあげてね(^^)

【モデル】
斉藤瑠香ちゃん
3/27撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-19 20:43 | 撮影

三人兄弟

c0066488_1646553.jpg
お宮参りの記念写真でご来店いただきました。
新しくオリジナルアルバムをご注文ありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いします。

お兄ちゃんお姉ちゃんで仲良く面倒見てあげてくださいね☆


【モデル】
智大君
浩以ちゃん
宮璃ちゃん
3/30撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-17 16:54 | 撮影

鈴佳ちゃん☆誕生日

c0066488_1136566.jpg
1歳のお誕生日の記念写真です。当写真館のオリジナルアルバムを作っていただいてるお客様で、ページをどんどん追加して増やせるアルバムになっています。

お子様の成長を記録できる宝物になるといいですね
(*^_^*)


【モデル】
平石鈴佳ちゃん
3/27撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-16 13:49 | 撮影

三姉妹

c0066488_16274359.jpg
下館よりご来店いただきました。

お宮参りの記念撮影の1カットです。

年子のお姉ちゃんにまたまたかわいい妹が出来ました。
二人で仲良く妹の面倒見てあげてね☆


【モデル】
香純ちゃん
直美ちゃん
友里奈ちゃん
3/27撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-14 16:34 | 撮影

かわいい春菜ちゃん

c0066488_1718936.jpg
新入荷衣装

この春お宮参り・初節句のお祝い用に入荷した新しい衣装です。
これは女の子用ですが男の子用もあります。

もちろん衣装代は無料です!!

赤ちゃんが一層かわいらしくなりますね☆


【モデル】
東春菜ちゃん
3/27撮影
[PR]
by hinomaru-studio | 2005-04-13 17:24