日の丸写真館

ブログトップ

プチ成功実践会@日の丸写真館

10/19 僕は頻繁にPGCや成功実践会、自己啓発系のセミナーやリーダーシップセミナーに出張しています。
時間とお金をかけて自己投資しているのですが、いつも出張に出してくれる嫁やお店をしっかり守ってくれるスタッフがいての出張です。
せっかく自分が色んな事を学んでいるのだから、インプットしてきた事をそんなみんなとシェアするためにアウトプットしていこうと決めました。
c0066488_2383356.jpg
「プチ成功実践会@日の丸」

第1回目は目標設定とメンタルブロッックを外す事がテーマです。
かっこいい事言ってますが成功実践会でやってる事のパクリです(笑)

堅苦しくならないように、打ち上げもかねて飲みながら食べながら。あくまで楽しく学びを深めてゆくのが目的です。

c0066488_23112693.jpg
みんながワークをしている間僕はこれです(ぐびぐび)

自分たちの人生を充実させる
お客様に感動を与えて喜んでもらう
世の中をちょっとだけ良く変える

日の丸みんなでそんな気持ちで仕事をしていけたら良いなと思います
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-10-20 23:15 | ダイアリー