日の丸写真館

ブログトップ

究極のセミナー二本!!@成功実践会

10/14 毎回すごいセミナーで人間力をアップさせてもらっている成功実践会、今回は半端ない豪華セミナーの二本立てっす。

10:00~品川で一京大喜さんを講師としてお呼びし、成功実践会のメンバーだけにセミナー!!しかも人数限定の14人!!
なんと18:00までスペシャルバージョンのリアライズをやってくれました。
僕は一京さん初対面でしたが、すごすぎました。
実践会リーダーの鈴木健治さんが最初に一京さんのセミナーを受け、
「こんなすごいセミナーはジェームススキナー以来かもしれない」と衝撃を受けて実践会に外部講師として招聘する事に決まったのはつい先日です。
どんなセミナーって説明するのが非常に難しいですが、今まで受けたマインド系・自己啓発系・成功実践系のどのセミナーとも次元が違います
とにかくすごい自己成長型セミナーでした。
こちら見てください
一京さんは間違いなく日本を変えてしまうと思います
c0066488_11251124.jpg
そんなすごい一京さんと記念写真!感動です!!やった~



大きな衝撃を受けて興奮したまま、そのまま実践会の有志と国際フォーラムに移動。
今度は何と!石井裕之さんのセミナーに行きました。
c0066488_11592994.jpg

「ダイナマイトモチベーション」や「コールドリーディング」でお馴染み、カリスマ石井裕之さん、なんと今回がラストセミナーなんです!!これは何がなんでも見ないといけないと思いました
最後のセミナーということでタイトルは「遺書」です
そして国際フォーラムのAホール、5000人ですよ!!
c0066488_120647.jpg

ダイナマイトモチベーションやコールドリーディングなど音声セミナーでいつも聞いていた石井さんに生で会えると思うと本当に興奮し感動しました。

石井さんの最初のセミナーは15年前、2500円だったそうです
その時に来た人数は・・・・
ゼロだったらしいです(衝撃!)

15年たった今、カリスマになり5000人の受講生の前で最後のセミナーをする石井さん、
「あの15年前の悔しさを忘れないために最後も同じ値段でやらせてもらいました」
そう、今回2500円なんです!!(通常二日で25万円)その気概がカッコイイっす!!
c0066488_1261762.jpg
とにかくものすごい人でした。そして意識の高い人たちばかり。とっても熱いエネルギーをもらい、石井さんの心に響く熱いセミナーを聞けてモチベーションが高まりました。

一京さんと石井さん、大きく共通していたのは
「他人と比較しないこと、自分を深く深く掘り下げていくこと」
他人との比較をする限り苦しみはなくなりません。
でも何もしないで怠けていたら自分も周りも人生も変わりません。

自分のステップを上げるように成長し続けること、これからもどんどん自分を磨いていきます!!

本当にすごい一日でした!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-10-15 12:46 | ダイアリー