日の丸写真館

ブログトップ

福島正伸さんセミナー@練馬

10/10 成功実践会の有志ですごいセミナーに行ってきました。
あのてっぺん大嶋啓介さんの師匠・福島正伸先生のセミナーです!!
c0066488_1019310.jpg

練馬区民センターに1500人集まりましたが、みんな意識と志の高い夢を持った人たちばかりです。

「人生には成功しかない、本人が諦めない限り失敗はない」
「今日やっているどんな些細な事も未来のイメージにつなげる」
「問題が起きた事が問題ではなく、その問題にどう対応するのかが問題」
「相手が悪いのか自分の努力が足りないのか、相手を変えようとしても不満しか生まれないが自分が変われば夢は実現する」
「困難や問題は最初にやってくる。そしてその後ろに感動が待ってる」
「努力して成長していく姿を見せると応援される、人の夢を応援した分だけ自分の夢は応援される」
などなど・・・
福島先生の素晴らしい語録にたっぷり2時間浸ってきました。
本当に感動の嵐でした!
(*^_^*)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-10-11 10:32 | ダイアリー