日の丸写真館

ブログトップ

父さんの一周忌

10/9 父さんの一周忌がありました
早いもので父さんが亡くなって間もなく1年です
c0066488_14294279.jpg

午前中に法要をし、その後お墓参りをしました
父さんが亡くなった事はとても悲しいことですが、今も悲しんでいては父さんが一番悲しみます。父さんの死に意味を持たせるために、僕らは前向きに成長しより豊かで幸せな人生を歩まなくてはいけません。でないと父さんの死の意味がなくなってしまいます。
c0066488_14301699.jpg

お昼に親戚みんなで会食をしました

昼間からいい気になって飲みすぎた僕は夜に早くも二日酔いになり、頭痛と吐き気で早く寝てしまいました・・・汗
りょうちゃんごめんよ~
(T_T)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-10-10 14:33 | ダイアリー