日の丸写真館

ブログトップ

結婚2周年記念日

9/27 この日で結婚して丸2年になりました。結婚記念日は毎年お祝いしよう、と言っていたのですが・・・りょうちゃんは六本木に結婚式(しかも僕の友達の結婚式・僕が仕事で欠席だったために出てもらいました)僕は同級生のお父さんの葬式、という冠婚葬祭フルパックの一日でお出かけもできなかったので、寿司をとって自宅で乾杯しました。
c0066488_918016.jpg
中村文昭さんの「耕せニッポン」のとうもろこし。全国のひきこもりの若者を北海道に集めて無農薬農業を始めたんです。
Made in HIKIKOMORIという作物です
半端なく甘くてうまかったっす!!
(*_*)

裕が寝てから飲みながら(飲んでるのは僕だけ)二人で将来の夢、お店の事、これからの仕事について語り合いました
c0066488_9223931.jpg

僕たちには将来の大きな夢があって、それに向かって楽しみながら社会貢献していこうという想いがあります。こんなお店を作る、こんなスタジオにする、こんな街を作る、こんな社会にする、本気でそんな事を語り合います。

一人では机上の空論ですが、二人で話すとアイデアがどんどん降りてきて止まりません。僕はりょうちゃんにいつもすごい発想をもらっています。下川式手帳があっという間にアイデアでいっぱいになります
c0066488_9255828.jpg


気付くと夜中2時半になってました
(^_^;)
色んな方に支えられ、たくさんの方の応援があって今の自分たちがあります
これからも感謝のお気持ちを忘れずに「恩贈り」していこうと思います
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-09-28 09:44 | ダイアリー