日の丸写真館

ブログトップ

休日☆家族de大洗

9/11 久々に家族でお出かけしました。
先日テレビで取り上げられていた(もしもツアーズ)那珂湊の市場の森田水産にランチを食べに行きました。
ここは市場にあるお店なので、海の幸が新鮮&激安なんです。しかも1階で売っている伊勢海老を買って2階のレストランに持っていくと+800円で定食にしてくれます。
c0066488_13525961.jpg
このエビドンはさっきまで生きていたでごわす。というか運ばれてきた時はまだ動いていたでごわす。
(*_*)
c0066488_15215276.jpg
裕一朗どんはご飯の時はご機嫌でごわす「めし くれ!!」


c0066488_15224310.jpg
その後、3月にも来た大洗アクアワールドに行ってきました。イルカショウでばったり地元の先輩・桜井さんに会いました!!なんと桜井さんとは春にお花見でもばったり会ったんです!何かのご縁を感じますね~
(*^_^*)


c0066488_1525131.jpg
夜は先輩のお店・益子の炉庵に行ってきました。手打ち十割そばおいすぃ~っす
(●^o^●)

お昼も夜もおいしいもの食べて(ビールも飲んで)超ご満悦な休日でした~♪
(^-^)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-09-12 15:31 | ダイアリー