日の丸写真館

ブログトップ

PGCカンファレンス@東京工芸大学

8/26~28
PGCの全国大会ともいえる第1回カンファレンスが僕の母校、東京工芸大学の中野キャンパスにて行われました。

今回の基調講演がすごいんです!
僕も大ファンのてっぺんの大嶋啓介さんの講演です!!
「人が輝けばお店が輝く 輝くお店に人が集まる」
今や経営者の中で大嶋さんを知らない人はいないでしょう
日本を本気で変えようと思い行動しているカリスマです
c0066488_11271614.jpg

今までDVDやメルマガやブログで色んな話を聞いていましたが、生大嶋さんは初!!
正直言ってどんな芸能人と会うより興奮しました!!
ジェームススキナー以来の感動ですね(^-^)
c0066488_11362295.jpg
全国メンバーの集合写真を僕が撮りました(汗)
「本気の集合写真」です
大嶋さんが何度も言ってました
「この熱い集団、異常です」
最高のほめ言葉ですね

そんな異常の集団は懇親会も半端ないです
c0066488_11422065.jpg

本当に熱く異常な熱気の懇親会です
まさに男子校の学校祭です、バカばっかりです!!(爆)
(●^o^●)
c0066488_11423735.jpg
お笑い芸人じゃないですよ、超有名な馬場さんというスタジオ経営者ですよ、こんな格好でライブするんですよ!半端ないっす!!

全国のPGCメンバーが東京に集まっての盛大で熱い大会でした
最高の出会いと最高の経験をしてきました

PGC最高!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-08-30 13:46 | ダイアリー